無料ブログはココログ

« お散歩コースに | トップページ | 美味しい一日 »

2011年11月13日 (日)

銀杏がこんなに♪

11月13日(日曜日)晴れsun

早々と路面が黄色くなって来ましたcoldsweats02

岩戸落葉神社の一夜限りのライトアップイベントshine

11月20日までに散ってってしまわないかしらsign02

Photo_2

草餅、野菜販売happy01夜は神社の境内での出し物sign05

ご期待下さい(*^-^)notes

2_2

もうこんなに黄色い絨毯になってきましたw(゚o゚)w。

風が吹けばまさに黄金のシャワーimpactになりそうヽ(´▽`)/

4

今日もハラハラと舞散ってました。

本番まで待ってね〜(◎´∀`)ノ

23

« お散歩コースに | トップページ | 美味しい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで銀杏のじゅうたん・・・20日の出し物の日まで持って欲しいですね。私の家の周りには銀杏の木が見当たりません。お寺も神社もないのでブログで楽しませていただきます。風が吹けば黄金のシャワー・・素敵です。

一休さん、朝晩めっきり寒くなって来ましたね。
お散歩も頑張って続けておられますかsign02
これから紅葉のいい季節で目を楽しませてくれますよねmaplehappy01
昨日の日曜日、高雄もすごい人出でした。
まだそんなに色づいてないのにwink
来週末くらいは車も人も、もっと増えるんでしょうねmaple
落葉神社は本当に落葉を敷き詰めたようになると思いますshineヽ(´▽`)/

きれいな写真ですねshine
銀杏の実はなりますか?
あんなに臭いけど、料理するとおいしいのが
不思議ですねヽ(´▽`)/note

ありくいさん有難うございます。
今日、神社の前を通ったら黄金色の銀杏の絨毯が
ふかふかの感じに分厚く積もってました。ヽ(´▽`)/
カメラマンの姿もチラホラsign03
ギンナンの実は残念ながら生らないようですよdespair
もちもちした食感がなかなか美味ですよね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53236420

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏がこんなに♪:

« お散歩コースに | トップページ | 美味しい一日 »