無料ブログはココログ

« 井戸端会議*第2弾  | トップページ | 銀杏がこんなに♪ »

2011年11月 2日 (水)

お散歩コースに

11月2日(水曜日)晴れsun

一昨日御室のコンビニの駐車場で、

四葉のタクシーを見かけました(◎´∀`)ノ

何か好い事あるかなーhappy01 なんとなくほのぼの(゚▽゚*)

Photo 

とてもいいお天気です。いつものお散歩コースですが、

綺麗に色付いた蔦が空家になってる小屋の壁にsign01

2

屋根の近くまで上って、とても素敵な景色になってます。

いつの間にか赤くなって、秋が一層深まってきた感じです。

Photo

この近くにはザクロも沢山生ってました(゚▽゚*)

Photo_2

これは何の木かしらsign02 赤い可愛い実がお花の様にeye

小鳥の餌になるのでしょうかconfident

Photo_4

« 井戸端会議*第2弾  | トップページ | 銀杏がこんなに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四葉のタクシーは珍しいのでしょう?それにしても良いところですね。秋を満喫させてもらっています。今年は紅葉を見に行けるかどうか分かりませんが、北山の紅葉をブログで紹介してくださいね。楽しみにしています。

一休さん有難うございます。
いつもの見慣れた風景なのに日々鮮やかな赤や黄色に変化して、目を楽しませてくれ、本当に自然の移ろいは素晴らしいと改めて思います(゚▽゚*)
今年の「一夜限りの銀杏のライトアップ」は11月20日で~すhappy01
昨年よりも1週間遅いので、今年はきれいに色付いて「黄金のシャワー」も期待出来るかな~と期待してますcoldsweats01
四葉タクシーの運転手さんは、品行方正で優良運転手さんらしいですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53139140

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コースに:

« 井戸端会議*第2弾  | トップページ | 銀杏がこんなに♪ »