無料ブログはココログ

« 秋の味覚と狂い咲き!? | トップページ | お墓参り・小さな祠 »

2011年10月 2日 (日)

運動会シーズン

10月2日(日曜日)晴れsun

先週の日曜日は区民運動会でしたrun

競技には参加しませんでしたが、見てきましたcoldsweats01

人口が減っても、ふるさと参加のご家族や子供の姿で

にぎやかな運動会になったようです(*^-^)

23

幼児競争でもらった風船とボールを持って

一人の女の子.....つまんないなーthink

2_3

「だーれも遊んでくれない!滑り台でもしよーかなsign02

1

…と言ってたかどうかsign02 可愛かったのでパチリheart04

この後、風船が割れてしまって(# ̄З ̄)

でも以外と平気な顔で、ほっ(゚▽゚*)dash

みんなこんな時があったんやな~と、はるか昔の

子育てを思い出してましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 秋の味覚と狂い咲き!? | トップページ | お墓参り・小さな祠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は孫のピンクちゃんの運動会でしたが、暑くもなし寒くもなしの日和でなによりでした。秋は運動会や秋祭りで子どもたちも忙しそう・・・。女の子のスナップ写真、可愛いですね。

一休さん有難うございます。
ピンクちゃんの運動会、さすがに盛大ですねヽ(´▽`)/
こちらとは大違いhappy01
おじいちゃん、おばあちゃんの孫への熱い思いが伝わってきます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52879522

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会シーズン:

« 秋の味覚と狂い咲き!? | トップページ | お墓参り・小さな祠 »