無料ブログはココログ

« そろそろ秋も本番? | トップページ | 花びら染め »

2011年10月17日 (月)

研修*お食事会

10月16日(日曜日)晴れsun

今日は「小野郷まちづくり(商品開発部)」の研修

お食事会でーすhappy01三田牛がメインの素敵な

レストランtaurusrestaurant

Photo_2

ピアノとフルートの演奏を聴きながらnote

♪ゴットファーザー♪世界に一つだけの花♪

にぎやかなおしゃべり中での(*^-^)、優雅なランチタイムshine

Photo_3

前菜は玉ねぎのスライスと生ハムshine

めっちゃGoodなお味で、野菜スープも

素材そのままのやさしい風味でしたconfident

Photo_6

メインディッシュは三田牛のステーキsign03

アツアツのお皿の鉄板でお肉を焼きながら(。・w・。 )spa

お肉も、お野菜もdelicious本当にジューシーで美味しかったですwink

Photo_5

デザートのジェラートo(*^▽^*)o

Photo_4

帰りはプレミアム・アウトレットでお買い物sign02

有名ブランドのお店がずらーりsign01200店舗以上はあるのかな~

広すぎて1時間半ではヽ(´▽`)/とても見られませんsign01

« そろそろ秋も本番? | トップページ | 花びら染め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪華なお食事会ですね。三田牛のステーキと前菜の玉ねぎのスライスと生ハム、これも美味しそう・・・。

一休さん有難うございます。
前菜がテーブルに運ばれたとたんに、美味しそうsign01と皆さん、
先にお箸が動いてしまい、うっかり写真撮るのを忘れてましたhappy01 
生ハムの前菜は自分でも作って食べたいと思い
今日生ハムを買ってきましたrestaurant
でもあのドレッシングの味は出せるかなー(*゚ー゚*)wink  
本当は玉ねぎも「こだわり」たいかなsign02 
柄にもなく!うふふ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

生ハムはイタリアのパルマ産がおいしいですよ!
デパートのイタリア展とかの催事で計り売りしてると
買ってしまいます(o^-^o)

やじろべいさん有難うございます。
やっぱりイタリアですかsign02 
ずっと以前旅行の際、ローマの空港で食べた生ハムは美味しくて忘れられない味です。
美味しいことは、幸せですねo(*^▽^*)o イタリア展覗いてみたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/53009022

この記事へのトラックバック一覧です: 研修*お食事会:

« そろそろ秋も本番? | トップページ | 花びら染め »