無料ブログはココログ

« セピア色の空間 | トップページ | 研修*お食事会 »

2011年10月12日 (水)

そろそろ秋も本番?

10月12日(水曜日)晴れsun

今日も秋晴れの暖かな一日でした。

お散歩の途中で、赤くなってる紅葉を見つけました。

もうこんなにsign01色づいて(*^-^)一気に秋も深まりそうですねmaple 

23

一方畑では、夏の花がまだ咲き誇ってsign01

八重咲きの豪華なコスモス 、花びらが珍しい形ですheart04

PhotoPhoto_2

サツマイモ、今年も美味しいお芋ですよsign01

孫のほのちゃんが、お友達と芋堀に来るそうです。

私は予定があり出かけましたが、息子にwink頼んでおいたら

全部掘り起こしてくれました。助かったbleah

23_2

こんなに大きなお芋が取れましたヽ(´▽`)/

サツマイモは肥料がなくても出来るので、

プランターでも、作れるんじゃないでしょうか(o^-^o)

どなたでもお試しあれhappy01

« セピア色の空間 | トップページ | 研修*お食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋も本番ですね。それにしても見事なサツマイモ。私もサツマイモは好物で、よく食べます。プランターでも育つのですか?一度試してみたいです。

一休さん、プランターできゅうりやトマトも出来るんです!!
さつまいもは、もっと簡単に出来ると思います。
大きな発砲スチロールの箱が適しているかもしれませんね。(深さも広さも)
是非、春になったら植えてみて下さいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52973977

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ秋も本番?:

« セピア色の空間 | トップページ | 研修*お食事会 »