無料ブログはココログ

« 大阪新名所! OSAKA STATION CITY | トップページ | 夏のなごり »

2011年9月 7日 (水)

急に秋らしく

9月7日(水曜日)晴れsun

最近は朝のお散歩、今日は行かないの?と

催促のワンeyeとしっかり見つめてきますdog

Photo_3

「じゃあ、お散歩行こうかsign02

プリンが先に歩いて行きます。

100M位先に進んでいても、私が「帰るよー」と

呼んで背中を向けると「もっと行きたいのに~dog

しょうがないなって感じでthink帰ってきます(゚▽゚*)

Photo

帰り道、朝日が昇って来て、自分の影が

こんなに伸びてまーす(゚▽゚*)

Photo_2

台風で、ずぶぬれになってしまったプリンハウス

敷物(お布団)を取り替えてすっきり(* ̄ー ̄*)

気持ちよさそうに!ねんねconfident

20110905153031

20110905154311

9月に入り、台風の去ったここ2〜3日は朝夕は寒いくらいです。

日中もさわやかに、急に秋らしくなってきましたネhappy01

Photo

台風で倒れてしまったコスモスも咲いて来ましたheart04

秋はもうそこまで来てますよsign03

« 大阪新名所! OSAKA STATION CITY | トップページ | 夏のなごり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の散歩は気持ちがいいですね。ここ二、三日は肌寒いくらいです。主人が帰りかけると、仕方なしに帰る?賢いですね。孫がワンちゃんを飼うようになってから、私も犬の気持ちが分かるようになってきました。

ピンクちゃんのコロちゃんも、ぬいぐるみの様に可愛いですね。
室内犬ならいつでも一緒に遊べて楽しいでしょうね。
ペットも家族ですからdog
犬も猫も飼っていると、気持ちがわかるようになりますよね(o^-^o)
夕方もプリンが、行こうよーみたいな態度で待ってるので、1kmでも歩くようにしてます(*^-゜)v
ズボラな飼い主ですがsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52653570

この記事へのトラックバック一覧です: 急に秋らしく:

« 大阪新名所! OSAKA STATION CITY | トップページ | 夏のなごり »