無料ブログはココログ

« 金色の稲穂  | トップページ | 運動会シーズン »

2011年9月25日 (日)

秋の味覚と狂い咲き!?

9月25日(日曜日)曇りcloud晴れsun

Photo

本当に秋らしくなってきましたmaple

コスモスも倒れたままで、彼方此方咲き乱れておりますsweat01

それはそれできれいです(*^-^)私は好きですからcoldsweats01

Photo_3

うりちゃんちの小さな庭で、毎年ムカゴが採れます。

今年は粒が大きいですね(゚▽゚*)sign01

23

我が家でも気が付いたら、柿の実がいっぱいなってました。

甘くならないうちに落ちてしまうかなーsign02

Photo_2

紫陽花も狂い咲かなsign02

可愛い小さな花ですが、時季はずれにちょっと素敵でしょhappy01

23_2

今年もこんなに沢山頂きましたヽ(´▽`)/立派なキウイと丹波栗heart04

やっぱり栗おこわ!マロンケーキsign01

キウイはまだ固いので、リンゴを買ってapple一緒に入れておきます。

これから秋の味覚がいっぱい出て来るので、

「くいしんぼー」には楽しみですねdelicious

« 金色の稲穂  | トップページ | 運動会シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋、満載ですね。こちらではまだコスモスは見かけません。収穫物に一足早い秋を楽しませて頂きました。紫陽花が狂い咲き?びっくりです。今年は柿の成り年とか・・・楽しみです。

一休さん、コメント頂いてたのにごめんなさい!! 
実家のお墓参りで2~3日留守にしておりました。
今日のお昼から出て(阪急電車と高速バスで)当然帰りは夜になる予定でしたが、西宮辺りから事故で渋滞し1時間以上も遅れてしまいました(ノω・、)
自宅へ帰ってきたのはPM10時になってしまいましたsad
確か以前にも2度位同じパターンの渋滞に巻き込まれた記憶があります。bearing運が悪かったのでしょうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52827192

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚と狂い咲き!?:

« 金色の稲穂  | トップページ | 運動会シーズン »