« 簡単スイーツ*ゆずのつぶやき* | トップページ | 2011年のお盆 »

2011年8月 2日 (火)

京都サンガ in わかさスタジアム

8月2日(火曜日)晴れsun

先月31日に西京極球場で、京都サンガ対ガイナーレ鳥取の

試合がありましたsoccer今年は北区役所からの

応援要請にお応えして「 I Love小野郷 食品開発部」も

参加しました(◎´∀`)ノ 

Photo

草餅の実演販売は3時から6時までの時間帯。

暑いのでどうかなsign02と心配でしたが(゚ー゚)

売れ行き好調で、最後の一臼になると行列が出来

早々に完売し、並んでくれた人にごめんなさいでしたhappy01

Photo_3

Photo  

いか焼きや、焼きトウモロコシの香ばしい匂いが

広がって、着グルミの可愛いマスコットも出て

盛り上がってましたが、6時から試合開始なので

早々に引き上げてきましたflag

Photo_2

鳥取の「トリピー君」、頭が梨ですsign01

Photo_2

Photo_4

翌朝の新聞には“サンガ完封”と、しっかり出てましたねsign03

特にサッカーフアンではありませんが、良かったねcoldsweats01

|

« 簡単スイーツ*ゆずのつぶやき* | トップページ | 2011年のお盆 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

美味しそう、イカ焼きと草餅。特にイカ焼きは大好物です。私もタイガース以外、興味がないのでサッカーもほとんど見ません。サッカーファンの方、ゴメンなさいね。それにしてもイカ焼きと草餅、食べたいなあ・・・。

投稿: 一休 | 2011年8月 3日 (水) 11時42分

一休さん、いつも書き込み有難うございます。
いか焼きはちょっとむりですが、草餅は機会があれば召し上がっていただけるかもsign02 ヨモギたっぷりで杵つきなので一味違うようですよo(*^▽^*)o
中身の餡こも絶品ですhappy01

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 12時32分

トリピー君は、あっち向いてますが
しろぴょんは、なかなか可愛いですね(*^ ^*)

投稿: じゅんさい犬 | 2011年8月 6日 (土) 10時20分

じゅんさい犬さんコメント有難うございます。
なかなか上手く写真に納まってくれなくて、何回も撮り直し
したのですが、残念ながらトリピー君は
あっち向いてました(〃^∇^)o_彡ネ

投稿: ぷりママ | 2011年8月 6日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52367646

この記事へのトラックバック一覧です: 京都サンガ in わかさスタジアム:

« 簡単スイーツ*ゆずのつぶやき* | トップページ | 2011年のお盆 »