無料ブログはココログ

« 北山丸太、販売促進プロジェクト | トップページ | レディースサークル »

2011年7月 9日 (土)

珍しいお土産*梅酒

7月9日(土曜日)晴れsun

先日、山陰のお土産を頂きましたup

真ん中に大きな焼き竹輪が入っている

インパクトのある巻寿司、意匠登録済だそうですhappy01

1_2

召し上がる前に明るい幸福な明日を覗いて下さいsign01

「幸福巻き」ですって(*^-゜)v 覗いて幸せな気持ちで頂きまーすconfident

2_2

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今年も梅酒を作りましたwine平成18年に作った物を

小瓶に移し替えました!綺麗な琥珀色になってますヽ(´▽`)/

梅ジャムも作ってみようかと思ってますcherry

23_2

まだまだ木に実っているのですが

もぎ取るのが大変!欲しい方はどうぞcoldsweats01

穫りに来て下さい(o^-^o)

23

まだまだいっぱいなってますup

そろそろ黄色く色付きかけているので、梅干しには最適かもsign02

« 北山丸太、販売促進プロジェクト | トップページ | レディースサークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹輪の入った巻きずしは始めてみました。私は子供のころから竹輪が好きで、よく食べていたそうです。梅酒、久しく作っていません。近かったら梅の実を頂きに伺いますのにね。

梅雨も明けて本格的に夏に突入ですねsad
暑さにも弱いです。
梅よかったらお送りしましょうか? 
梅干しなら丁度いいかもしれませんが、梅酒にはどうでしょう。 
私も今年はいっぱいなったので、初めて梅干し漬けてみました。
漬け方をネットで調べて!happy01塩漬けした後、もんである紫蘇を買ってきて簡単に出来ました。土用干しもしようと思ってますヽ(´▽`)/

ありがとうございました。只今クール宅急便が届きました。梅酒、今晩から頂きます。青シソはよく使いますのでありがたいです。頂いた梅、家人はあれこれ考えているようですよ。お礼のしるしに・・・家人にお任せ下さい。

今日は1日出かけておりました。
青紫蘇は大丈夫でしたか?もしかしたら色も変わって使えないかもsign02と思って…ダメなら捨てて下さっていいんですよsign01
お礼なんて、とんでもございませんhappy01気にしないで下さいね。
以前にもハガキ絵とかいただきましたし、本当にご心配なく(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52158407

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいお土産*梅酒:

« 北山丸太、販売促進プロジェクト | トップページ | レディースサークル »