« 夏本番、うめ土用干し | トップページ | 京都サンガ in わかさスタジアム »

2011年7月30日 (土)

簡単スイーツ*ゆずのつぶやき*

7月29日(金曜日)晴れsun

今日は簡単チーズケーキを習ってきましたhappy01

苺のリキュールやジャムを使ったクリームチーズケーキcake

ビスケットを細かくつぶして下地に敷きケーキ生地を

流し入れ、イチゴジャムでマーブル模様にトッピングshine

 Photo_13

香りのいいイチゴのリキュールで~すwine 

Photo_12

焼き上がる間にテータイムnote先生お手製の

冷たいチーズムースとカリカリ生地のメロンパンheart04 

 Photo_11

焼きたてはプルプル!冷やすと美味しいです(*^-^)

Photo・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、ゆずdogがウリちゃんちに[お泊り保育] で、来てましたdog

飼い主一家は、海水浴にお出かけ中です(≧∇≦)

うりちゃんは、お仕事休んでま~す。犬守り(笑)

2_5

「どうも〜プリママ、おひさしぶりdog…なんかよその犬の匂いがするなあ(-ε-)」

2_6

可哀想にdespair置いてけぼりかいsign02

1_3

Photo_5

「うりちゃんの部屋は広いけど、ツルツルすべるなーsweat01

Photo_17

「今日の夕立ちはビックリしたわー。

でも夕方涼しくなったので、お散歩に行きましたdog

いつものコースと違うから少しいやだなー・・・」ゆずlovely

|

« 夏本番、うめ土用干し | トップページ | 京都サンガ in わかさスタジアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はチーズが全然ダメです。ピンクちゃんがしきりに私に勧めてくれるのですが・・・。チーズが食べれるようにしてください。

投稿: 一休 | 2011年7月30日 (土) 19時44分

一休さん、私も実はチーズ苦手だったけど食べれるようになりましたよ。
レタスとハムにきゅうりとチーズを巻いて、サラダ風に食べると意外に美味しく頂けますよsign01
あとはピザトーストにもたっぷりのせるようになりましたhappy01

投稿: ぷりママ | 2011年7月30日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/52337956

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単スイーツ*ゆずのつぶやき*:

« 夏本番、うめ土用干し | トップページ | 京都サンガ in わかさスタジアム »