« 駅中出会い市 | トップページ | クッキング&北山朝市 »

2011年6月17日 (金)

楽しみな夏野菜

6月17日(金曜日)曇りcloud

私の野菜畑も少しづつ実り始めましたsign02

たくさん作ってるように見えますが

キュウリ3本、ナス5本、スイカ2本bud

ほんの家庭菜園だから、こんな感じです(゚▽゚*)

Photo

Photo_2

胡瓜が、やっと実ってきましたdelicious

おナスも花がチラホラwink好きな野菜の一つなので

たくさん生って欲しいなo(*^▽^*)o

Photo_3

ご近所でもらったレタスの苗も、こんなに成長してくれて

今日収穫しましたcoldsweats01

Photo_4

ズッキーニも生りだしたら、いっぱい出来てきますrestaurant

Photo_5

スイカはこれからconfidentうまく育って実を付けてねーheart04

Photo_6

サツマイモは鳴門金時で~す(*^-^)秋が楽しみsign03

小松菜大きくなーれbudモロッコ豆も植えました。

Photo_7

その他にもトマト、ピーマン、ジャガイモ、

青紫蘇(種が落ちて勝手に生えてます)clover

畑の土地もいっぱい余ってますので

作りたい方はいつでもお使い下さいヽ(´▽`)/dog

今年はグリーンアスパラにも挑戦!これはすぐには出来ないけど

10年間くらい栽培収穫出来るそうですhappy01

|

« 駅中出会い市 | トップページ | クッキング&北山朝市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

借りた~い!と家人も横で言っています。近かったらもろ手を挙げてお願いするのですが・・・。どの野菜も青々と新鮮そのものですね。うらやましいです。

投稿: 一休 | 2011年6月17日 (金) 13時01分

一休さんいつも 有難うございます。
野菜は今のところ順調に育ってきてますが
、雨が続いたり虫に食べられたり、枯れてきたり…なかなか難しいんですよsign02
でも、しばらくは楽しんでやってられそうですhappy01   

投稿: ぷりママ | 2011年6月17日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51967020

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな夏野菜:

« 駅中出会い市 | トップページ | クッキング&北山朝市 »