« 楽しみな夏野菜 | トップページ | 花と野菜*北山杉トロフィー »

2011年6月21日 (火)

クッキング&北山朝市

6月19日(日曜日)曇りcloud

土曜は1か月ぶりのクッキングに行きましたrestaurant

ウリちゃんの作品は苺のムースケーキbirthday

上出来〜(◎´∀`)ノconfident

1

今回、私はふわふわ食パンbread

自分で作って食べると美味しいヽ(´▽`)/

Photo

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

「たまには顔を見せて」と誘われてconfident

今年初めて、日曜日の北山朝市に参加しました。

顔出しだけ(笑)

たくさんできた青梅と、みたらし団子を作りました。

お団子は少しだけなので、写真を撮る前に売れましたwobbly

A

お客さんのわんこdogあんまり可愛いのでパチリ!camera

服がめっちゃ可愛い(◎´∀`)ノ

A_2

とても人懐こくてdog誘拐されそう

帰りかけても「おいで」と呼ぶとこっちに走ってきます。何回でも!

B

プリンより可愛いな~( ̄▽ ̄)sign02

|

« 楽しみな夏野菜 | トップページ | 花と野菜*北山杉トロフィー »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

見覚えのあるはがき絵が・・・。久しぶりに朝市に出られたのですね。苺のムースケーキ、家人が食べたいと申しておりました。

投稿: 一休 | 2011年6月22日 (水) 06時19分

田舎の小さな朝市ですから、野菜や山菜の佃煮などがお目当てのようです。
急に行くことになって、自分用においてた一休先生のハガキ絵を持っていきましたhappy01
ムースケーキは見た目も涼しくてきれいです(*^-^)
本当に近ければ食べて頂けますのにね。
残念ながら時間がたてば上のクランベリーもムースのつやもなくなってしまいますsad

投稿: ぷりママ | 2011年6月22日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51985140

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング&北山朝市:

« 楽しみな夏野菜 | トップページ | 花と野菜*北山杉トロフィー »