無料ブログはココログ

« 北区民春まつり・ふれあいまつり | トップページ | 楽しみな夏野菜 »

2011年6月13日 (月)

駅中出会い市

6月11日(土曜日)雨rain

京都駅の地下鉄改札口付近、駅中スペースでの

北山杉作品の販売に行ってきました。

1

週末なので人出はかなりあるのですが、急ぎ足の

人も多く、ゆっくり見て貰えないのが少し残念bearing

2

今回はサイズも小さな物を出展!

「北山丸太もこんな風にsign01」と感心される方も(*^-^)

4

清水寺(パワースポット)のパワーが詰まった

炭入りストラップは、消臭効果もあって

可愛いお守り風heart04ですよ~happy01

1_3

「幸せを呼ぶストラップclover」だそうですよ~ヽ(´▽`)/

3_2

殺風景な地下鉄駅通路も、気のせいか

少し華やいで見えた感じでしたsign02shine

2_2

« 北区民春まつり・ふれあいまつり | トップページ | 楽しみな夏野菜 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。画面に懐かしい作品が・・・。北山丸太杉の小物や音羽炭、人通りが多いとじっくりと見て頂けないのが残念ですね。

ありがうございます そうなんです。移動目的で利用している人がほとんどですからね(*^-^)
周りに伊勢丹、駅ビル 地下街ポルタもheart04ショッピングにはいっぱいありますからねwobbly
でも、人の目に触れてもらうだけでもこれからの実績につながるのでしょうから(*^-^)

お疲れ様でした。
一日中の立ち仕事でくたびれてもらいましたね

沢山の方々の目に触れて又少し認知が増えました。
一日4~5万人の通行があるところが無料で利用出来るのが
良いですね。

まだまだ続きます~このスペースで北山杉とコラボしたい方~募集してます。

ゴメンナサイ=ウリママのブログでしたヽ(*≧ε≦*)φ

お疲れ様でした。
本当にこのスペースはお得ですね。
お店を出す方が、もう少しアイディアを絞ることも必要かもしれませんね( ̄ー+ ̄)コラボも含めてsign01 
チラシ配り?目玉商品?ヽ(´▽`)/頑張って下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51923131

この記事へのトラックバック一覧です: 駅中出会い市:

« 北区民春まつり・ふれあいまつり | トップページ | 楽しみな夏野菜 »