無料ブログはココログ

« まちづくり〜草餅販売〜 | トップページ | 春の味覚・母の日 »

2011年5月 3日 (火)

金運アップ!???

5月3日(火曜日)晴れのち曇りcloudsun

ある晴れた日に、四つ葉のクローバーを発見sign01

でもよく見ると…なんと“五つ葉”

……(ノ゚ο゚)ノpaper

20110426122850

世界一多くの葉を持つと認定されたクローバーは

岩手県花巻市のクローバー研究者が発見した

“56枚葉”のもので、ギネスブックにも

登録されているそうですeye

誰が考えたのか、五つ葉のクローバーは

shine金運アップshineの効果があるとされているそうですdollar

ほんとかなsign02でも、もっとたくさんの葉の

クローバーも意外と多いみたいです(*´σー`)

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。

20110430144904

久々にパンを焼きましたbread

今回は成型が難しくて見栄えが悪いけれど、

食べてしまえばみな同じ(笑)焼きたては最高ですheart04

Photo

ゴールデンウィークも中盤となり、ツツジやフジの花が

見頃になっていますね(゚▽゚*)

そういえば「高雄のつつじ」はもうshine山がピンク色shineに染まってますcherryblossom

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。

もう1か月以上、毎朝目覚めたら目の前に

菜の花がきれいに咲いています。急に無くなったら

我が家の前もさみしいかな~(* ̄ー ̄*)

« まちづくり〜草餅販売〜 | トップページ | 春の味覚・母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も4つ葉のクローバーを探しますがなかなかお目にかかれません。5つ葉なんて見たことがありません。金運アップ、嬉しいですね。まだ菜の花が咲いているのですか?GWも後半に入りました。悔いのないよう有効に使いたいですね。

一休さん、有難うございます。
GWは、やはりアウトドアですねhappy01
でも気候がよくなって木の芽が芽吹く頃には、田舎は雑草が勢いよく伸びてきますbearing
放っておくと、とんでもないことにsign03
野菜苗の植付けも(;´▽`A``急に忙しくなってきますwobbly
お米農家では田植えの準備で忙しそうですeye
私も明日くらいには山菜を採りたいと思ってます。
こごみも、ありますよcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51563918

この記事へのトラックバック一覧です: 金運アップ!???:

« まちづくり〜草餅販売〜 | トップページ | 春の味覚・母の日 »