« 文化財住宅で北山杉オブジェ展 | トップページ | 春祭りのお知らせ »

2011年5月30日 (月)

お米のスマイル

5月30日(月曜日)雨rain

ダイソーで、こんなの見つけました(*^m^)sign01

しっかり立つし、寝かせて置いても先の部分が浮くんですよscissors

ご飯がくっつかない加工で、優れものの可愛いしゃもじですheart04

真ん中にお米のスマイル顔sign03

Photo

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ある日の朝食restaurant

お気に入りのローズヒップティーとcafeサラダですhappy01

でもパンが無くて、主食は草餅とおまんじゅうsweat01

ちょっと組み合わせおかしいかなー(笑)coldsweats01

特にこだわらないんです(o^-^o)なんでも!

Photo_2

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

買い物したらレシートが2並びでしたscissors

こんなの初めて!数字が揃うのも何かいいことが?

ちなみにうりちゃんは、セブンイレブンで777円だった事が

あるそうです(笑)!特に何も無かったのかなsign02

Photo_3

|

« 文化財住宅で北山杉オブジェ展 | トップページ | 春祭りのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな優れ物がダイソーで。「ある日の朝食」こんなのもありで・・・・。レシ-トの数字並び、偶然とはいえ楽しいですね。私も買い物をしたら9,999円というのがありました。もう一円買えばね・・・。

投稿: 一休 | 2011年5月31日 (火) 05時56分

一休さん有難うございます。
買い物9、999円も面白いですね。
それに色々買って10,000円丁度ってこともなかなか無いでしょうね!考えると偶然もなかなか楽しいですよねwink

投稿: ぷりママ | 2011年5月31日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51798825

この記事へのトラックバック一覧です: お米のスマイル:

« 文化財住宅で北山杉オブジェ展 | トップページ | 春祭りのお知らせ »