無料ブログはココログ

« 可愛い小物達♪ | トップページ | 文化財住宅で北山杉オブジェ展 »

2011年5月19日 (木)

可愛い小物達 パート2

5月19日(木曜日)晴れsun

可愛い小物、前回の続きですhappy01

1センチもない位の、小花をたくさん繋ぎ合わせて

一つのモチーフにした、お花のストラップですcute

2個くらい束ねても可愛いheart02

2

布もいろんな物を工夫して、挑戦しておられて

感心してしまいます(゚0゚)sign01

こんな器用な事、私にはとてもとてもwobbly

Photo_2

Photo

軍手のわんこdogこれもなんだか微笑ましいですねo(*^▽^*)o

***************

Photo_3

我が家のお花畑も、いつの間にかこんな大きな

ボタンが豪華に咲いてました。「座れば牡丹」のごとく!!

Photo_4

新緑ともみじのコントラストsign01なかなか綺麗でしょhappy01

梅の木には小さな実が鈴なりにヾ(*゚A`)ノ

どの梅の木にも、こんな感じで実ってるんです。

これから雨風で落ちてしまうんでしょうけどcoldsweats01

Photo_5

梅酒のシーズンですねwinkbar

« 可愛い小物達♪ | トップページ | 文化財住宅で北山杉オブジェ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなお庭ですね。お花もステキに咲いて。
お料理もお上手ですが、裁縫もされるんですね。
何でも万能でうらやましいです。

残念ながら私の作品ではないのですよ!!
前回の記事で紹介した、器用なご近所さんの作品ですhappy01
牡丹は手入れもしてない場所の、雑草の中で咲いてましたwink
でもきれいに見えてたら嬉しいですヽ(´▽`)/

またまた可愛い作品が一杯。このような細かい作品を作るのは根気がいりますね。梅の実がたわわに。新緑とモミジの写真のコントラスト、良いですね。それにしても見事な牡丹花。
「牡丹花は 咲き定まりて静かなり 花の占めたる位置の確かさ」

一休さん有難うございます。
この時季は本当に自然に感謝です。
目を覚ますと新緑が目に飛び込んできますhappy01
次々とお花が咲いて(*^-^)夏野菜の苗も育ってきてますbud(家庭菜園ですけど…)
でも、これから雑草の刈り取りが待ってます(。>0<。)
これが自然との闘いangryでしょうsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51712611

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い小物達 パート2:

« 可愛い小物達♪ | トップページ | 文化財住宅で北山杉オブジェ展 »