無料ブログはココログ

« 隙き間から…(*^ ^*) | トップページ | 花暦*桃の花・水仙・芝桜* »

2011年4月21日 (木)

花暦*やまぶき*

4月21日(木曜日)曇りcloudのち晴れsun

宇多野病院の枝垂れ桜cherryblossom

少し遅いのですが綺麗に咲いてます。

主人が体調を崩したため、私の病院通いも

はや1か月になります(ρ_;)

Photo

病院の付近の住宅街をぶらぶらconfident

あまり綺麗な椿なので、携帯で撮らせて頂きましたcamera

Photo_3

一昨日、近くを通りかかったので覗いて来ました。

松尾大社の「やまぶき」shineライトアップも始まったようです

Photo

平日なので、参拝者はまばらでしたが

神社やお寺は、心が落ち着きますね(゚▽゚*)

「お酒の神様」として有名で、酒樽に矢を投じるおみくじやsagittarius

長生きを祈願する亀の石がありユニークです。

孫の七五三のお参り以来かなsign01

Photo_2

広い境内には、白い山吹もありましたhappy01

Photo_2

« 隙き間から…(*^ ^*) | トップページ | 花暦*桃の花・水仙・芝桜* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

大塚の美容院さん コメント有り難うございます。
また見てご意見聞かせて下さいね。
楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51436216

この記事へのトラックバック一覧です: 花暦*やまぶき*:

« 隙き間から…(*^ ^*) | トップページ | 花暦*桃の花・水仙・芝桜* »