« ペットにも生野菜 | トップページ | 読書は図書館 »

2011年4月 1日 (金)

やっと春かな

3月31日(木)晴れsun

今年はいつまでも春の気配が感じられず

冬物も、なかなか片付けられないのですが

町中では桜もちらほら咲き始めたようですcherryblossom

Photo

昨年の画像ですが、広沢池の近くにある

佐野藤右衛門邸の桜は、とても立派ですsign01

円山公園の枝垂桜を育てた

有名な桜守の方のお庭で

夜のライトアップもしていますshine

Photo

『桜のマカロン』いただきましたhappy01

見た目もかわいい、春のお菓子ですvirgo

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

Photo_2

大森ではやっと、フキノトウが出てbud

まだ浅い春ですが、これから一気に

暖かくなるのでしょうか(*^ ^*)

|

« ペットにも生野菜 | トップページ | 読書は図書館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにご無沙汰してます。
この2,3日は春に近づいてきた感じしますね。
私生活では、やっと長男の高校受験終わりました。
土日の嫁のイライラから解消されます。
また、遊びに行きま~す。

投稿: kkです | 2011年4月 2日 (土) 08時07分

一気に春・・・そんな感じですね。朝からメダカが入っている陶器の鉢4つの水の入れ替えと溝掃除をしたら、手が震えて絵が描けなくて・・・。蕗のとう、天ぷらにして食べたいですね。

投稿: 一休 | 2011年4月 2日 (土) 11時39分

kkさん、本当にごぶ沙汰(*^-゜)忘れるわ!
息子さん希望校合格ですねscissors
おめでとうございます。皆、通ってきた道ですよね。私は子供の受験では、そんなに神経質にならなかった様に思います。
娘の高校受験の日の朝、親が寝てる間に出かけてました(笑)!(^^)! 
親の気持ち!お疲れ様でしたhappy01

投稿: ぷりママ | 2011年4月 2日 (土) 13時39分

一休さん、メダカを飼っておられるんですか?
メダカって大きくなるんですかeye
溝掃除は大変ですね。手が震えるほど!重労働ですね(〃^∇^)o_彡
先生の場合、手も命ですからお大事にcoldsweats01
蕗の薹もすぐ大きくなってしまいます。
今「菜の花」が食べごろです♪

投稿: ぷりママ | 2011年4月 2日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51154034

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春かな:

« ペットにも生野菜 | トップページ | 読書は図書館 »