無料ブログはココログ

« 嵐電北野線の夜桜トンネル | トップページ | 花暦*やまぶき* »

2011年4月16日 (土)

隙き間から…(*^ ^*)

4月16日(土曜日)sun


昨日は午後に、少し雨が降り

今日もまた強い風です(@Д@;typhoon

真っ盛りの桜も、随分散ったことでしょうcherryblossom


20110412123722

ブロックの隙き間に、かわいいスミレを見つけましたeye

小さい一輪ですが、コンクリートも華やいで見えてshine

街の中なのに、生命力の強さも感じますsign01

20110413083445

遅咲きで有名な仁和寺の桜は、三分咲き位かなhappy01

門前は既に咲き誇っていましたshine

Photo

親戚から送ってもらった、お気に入りの

“ママン”delicious美味しいです(*^ ^*)

« 嵐電北野線の夜桜トンネル | トップページ | 花暦*やまぶき* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやくの春ですbud

数日前、さくらの木の下で咲いているもっと小さい紫色のすみれを見つけました(*^-^)

いくつもさいましたよ~delicious

可愛らしくて、けなげな感じでした

こちらも道端に桜の花びらが散り始めました。季節の移り変わりを感じます。いよいよ新緑の候がやってきますね。ブロックの隙間から生命が誕生・・・大事にしてあげたいですね。

picotさんコメント有難うございます。
お返事遅くなってごめんなさい(*^_^*)
本当に豪華なお花じゃなくて、
自然な野生の花も素敵なお花が
いっぱいありますね。
小さな紫色のすみれ!また来年も咲くといいですねlovely

一休さん有難うございます。
cherryblossom桜が散り始めて、
春も行ってしまうのかなーと少しさみしい感じですね。
でもこれから新緑きれいですよclub
最近美しいもの、嬉しいこと、悲しい事、
やたらと感動を覚えるようになったのですよweep
(゚▽゚*)歳のせいでしょうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51401428

この記事へのトラックバック一覧です: 隙き間から…(*^ ^*):

« 嵐電北野線の夜桜トンネル | トップページ | 花暦*やまぶき* »