« 怖い地震と津波 | トップページ | やっと春かな »

2011年3月19日 (土)

ペットにも生野菜

3月19日(土曜日)晴れsun

やっと春らしくなったと思ったら、東日本大地震、大津波。

被災地域の復旧も、なかなか進まないまま

悲惨な報道ばかりが、目や耳に入ってきています。

大惨事から1週間、避難先ごと安全な地域へ疎開しては

という話も聞かれてますが…

とにかくゆっくり休ませてあげたいですね(p_q*)

街角で募金活動をしておられる方に、ほんのささやかな

善意の協力をすることが出来ましたhappy01

Photo

徐々に美しい花を咲かせる季節になりましたcherryblossom

あちこちで、きれいな枝垂れ梅を目にしますshine

Photo_2

先日花屋さんで、寄せ植え用の花を買いましたtulip

冬には枯れてしまうので、毎年同じような花を買いますwink

Photo_3

ペットショップに「犬と猫の生野菜」がありましたclover

短いニラのような、水仙の葉のような草ですbud

Namayasai_top

美味しいのかな(?_?)プリンも以前、道端の草を

食べたりしてましたよdog

ペットの胸やけや胃腸障害の防止になるそうです。

|

« 怖い地震と津波 | トップページ | やっと春かな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬・猫用の生野菜?初めて知りました。ピンクちゃんとこのコロちゃん、昨日は初散歩の日でしたが、足がガタガタ震えて歩けなかったそうです。被災地の方に早く春が来てほしいですね。

投稿: 一休 | 2011年3月20日 (日) 06時16分

ピンクちゃんのコロちゃん、お散歩デビューですか?
ヨチヨチ歩き、かわいいでしょうね。
まるでぬいぐるみですものdog
本当に被災地に1日も早く、暖かい春が
来てほしいですねcherryblossom

投稿: ぷりママ | 2011年3月20日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51129591

この記事へのトラックバック一覧です: ペットにも生野菜:

« 怖い地震と津波 | トップページ | やっと春かな »