無料ブログはココログ

« もうすぐ春・プリンのつぶやき | トップページ | 編み物 »

2011年3月 2日 (水)

ケロヨンも花粉症!

3月2日(水曜日)曇り雨raincloud

今日は寒の戻りで、また冬みたいに寒い1日でしたwobbly

少し春らしくなったと思えば、次は花粉症の季節です。

薬局の前で、可愛いカエルさんもマスクが離せません(^ ^;)

Photo

コルゲンコーワのマスコットの

『ケロちゃん&コロちゃん』eye

なんと今年で62周年だそうですw(゚o゚)w!

『ケロヨン』とばかり思ってたら、胸に名前が書いてありますsmile

  ・-・-・-・-・-・-・-・

1

ポップコーンsign01しっかりはじけましたcoldsweats01

キャラメルソースを作って、からめてみました。

味は美味しいけど少し湿った感じでになって

失敗かな??懲りずに又作ってみます(*^-゜)v

2

« もうすぐ春・プリンのつぶやき | トップページ | 編み物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた寒くなりましたね。寒いと血圧が急にあがるのでイヤです。キャラメルポップコーン、いい色に仕上がりましたね。湿った感じ?熱の加え方が短いのかな?

一休さん有難うございます。  
今日は寒の戻りで雪ですよー!
ほんの霜くらいかと思いきや、朝起きたら
しっかり白くなってましたsnow        
ポップコーン、マシュマロの時は
うまく出来たんですよヽ(´▽`)/♪
かるーいおやつなので、マタマタ作りますhappy01

税金の事がかたずくまでしばらくパソコンは見てませんでした。
少し落ち着いたのでひさしぶりに皆さんのぶろぐを拝見しています。
まだ寒いですよね。今年は花粉症いまは私の中でおとなしくしていますよ。今日は非常に多いと新聞にコメントがのっていますと
どきどきです。

ラグタイムさん有難うございます。
お久ぶりですねhappy01
お忙しそうでお疲れ様です。
花粉症(ノд・。)本当に不愉快ですものねdespair 
私の経験では、アロマオイルを少しカット綿に
含ませマスクで使うと良いです。
香のいい「ユーカリ」か「ペパーミント」が
おすすめですよ。試してみてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50965835

この記事へのトラックバック一覧です: ケロヨンも花粉症!:

« もうすぐ春・プリンのつぶやき | トップページ | 編み物 »