無料ブログはココログ

« ケロヨンも花粉症! | トップページ | 怖い地震と津波 »

2011年3月 7日 (月)

編み物

3月7日 (月曜日)晴れsun曇りcloud

この冬は編み物にはまっております。

3日くらい前から少しづつ編み始め、出来上がりましたscissors

クラフトコットンで、夏用の帽子です。(*^-^)

Photo_2

2月寒さが厳しい頃、家でくつろいでいる時用に

肩を寒さから守るポンチョ?を編みました。

私には、ちょっと可愛いからsign02うりちゃんにあげるわsign01

Dscn3588_3

~*********~

御池通りの、ホテルギンモントのレストランで

久しぶりに友人とおしゃべりしましたhappy01

グラタンとキャラメルティーとアイスクリームで

ランチをo(*^▽^*)o楽しみました。  

Photo_2

Photo

こんな時間が幸せかも(* ̄ー ̄*)note

« ケロヨンも花粉症! | トップページ | 怖い地震と津波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品を拝見していてぷりママさんの人柄を感じます。素敵な作品ですね。男の私が感じ入るのですから・・・。

有難うございます。
とても器用な近所の友人から少しずつ手習いですhappy01
たいしたことはないですが、簡単な物は楽しみながら(o^-^o)♪
昔に編んだセーターなど着てない物は、ほどいてマットなどに編みかえたりしてcoldsweats01
これからは、物を増やさずシンプルに暮らそうと考えるようにしてます。
(老い支度ですね)(笑)
でも実際はうまくいきませんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/51031969

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物:

« ケロヨンも花粉症! | トップページ | 怖い地震と津波 »