« 京都大丸アートサロン | トップページ | ケロヨンも花粉症! »

2011年2月22日 (火)

もうすぐ春・プリンのつぶやき

2月22日(火曜日)晴れsun

気持ちのいい朝shineすっかり春らしくなってきました。cherryblossom

お布団干してますヽ(´▽`)/sun

Photo

シクラメンも日向ぼっこをさせてあげないとhappy01

Photo_2

日曜のプリンは、山商も休みで

誰も来ないから退屈そうですwobbly

「いい子にしてるし、なんかちょうだいdog

お座りしててネhappy01

3

「のんびりしてたら眠くなってきた〜sleepy

( ̄ー+ ̄)

Putyann

「少し横になって・・・と」

ストーブの前で、のんびりお昼寝gawk

2_2

「起こさないでよ~gawkなーに?」

Photo_3

少し寒さが緩んで、天気が良いと花粉も多いですねwobbly

梅の開花情報も耳にするようになりましたnote

20110220121345

梅はとても品種が多く「実梅」は約100種類、

「花梅」は300種類以上あると云われているそうです。

我が家の梅も早く咲いてほしいなーρ(*^o^*)ρtulip

|

« 京都大丸アートサロン | トップページ | ケロヨンも花粉症! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつ春らしくなってきましたね。このまま一気に春に、とはいきませんが、早くうららかな陽気の春になってほしいです。今、わたしは3月12日の手づくり作品展に向け、作品づくりに励んでいます。

投稿: 一休 | 2011年2月25日 (金) 05時35分

本当に春の陽気になってきたと、思ったら今日は少し肌寒く
お天気もはっきりしませんね。
一休さんの桜の絵、見ただけで心が和んでうれしくなりますね。
いいな~こんな絵が描けたらー
ピンクちゃんのワンちゃんもかわいい~!!happy01 dog
もう抱っこばかりしてしまいそう。

投稿: ぷりママ | 2011年2月25日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50895970

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春・プリンのつぶやき:

« 京都大丸アートサロン | トップページ | ケロヨンも花粉症! »