« フルーツケーキ | トップページ | 京都大丸アートサロン »

2011年2月 9日 (水)

遊書セミナー

2月9日(水曜日)曇りcloud

昨日、企業セミナーの遊書教室に行ってきましたhappy01

講師は日本デザイン書道作家協会の、宮路虹葉先生

某メーカーやショップの看板文字などを手がけて

おられるようです。

B

何度か練習して(゚▽゚*)カラフルな色をつけたりart

なんとなくうまく出来たかな?

こんなものかなsign02

A

次はもっと大胆に描いてみようかな(*^-^)

Photo

ハガキに書いたものは、額に入れましたwinkgood

Photo

自分の個性やアイデアでflair楽しいものも出来そうcoldsweats01

2

下の書は先生の作品で、

子供が遊んでる姿を表した『遊』の文字。

3

D

来月は「書道セミナー開運!筆跡アドバイス」

筆跡から深層心理を探り、開運に導く筆跡を

教えて下さるそうですshine

是非参加したいと思います(◎´∀`)ノnote

|

« フルーツケーキ | トップページ | 京都大丸アートサロン »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も遊書らしき本を買って書いてみましたが、思うようには書けませんね。規範や基準のない書は感性が要求されるので難しいですね。でもやってみたいです、自分流に・・・。

投稿: 一休 | 2011年2月 9日 (水) 22時34分

有難うございます。
一休先生流の遊書、是非拝見したいですね(o^-^o)
凄く素敵な作品が出来そうですものhappy01
いろいろ学ぶ事は、楽しいですね。

投稿: ぷりママ | 2011年2月10日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50815760

この記事へのトラックバック一覧です: 遊書セミナー:

« フルーツケーキ | トップページ | 京都大丸アートサロン »