無料ブログはココログ

« 招待レッスン♪無事カエル!? | トップページ | 谷口弘明 装飾画展*京都大丸 »

2011年1月27日 (木)

屋根から雪が

1月26日(水曜日)曇りcloud

昨日、車の免許の更新日の締切が迫っていたので、

雪道でしたが思い切って行ってきました。

平日なのに、なんでこんなに大勢なの?

っていうほどの数の人々Σ( ̄ロ ̄lll)

早めに行ったつもりでしたが、既に長蛇の列coldsweats02

でもこれだけは、済ませておかないと!!

2

今日お散歩の途中、ご近所さんの家の前で立ち止まりました。

屋根の雪がせり出してるのは、よく見かけますが

こんなのeye、凄いでしょうbleah

思わず携帯で撮りましたw(゚o゚)w

1

落ちそうで落ちないsign03

屋根に残ってる雪と半々くらい、この見事なカーブsign05

自然の芸術sign01そんな呑気な事言うてられません。

落ちてきた雪を捨てるだけでも大変ですから(ノд・。)

« 招待レッスン♪無事カエル!? | トップページ | 谷口弘明 装飾画展*京都大丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな雪、初めて見ました。凍って雪のつららみたい・・・。いい所を撮影されましたね。何か賞を頂けそう・・・。正に自然の芸術ですね。

一休さん有難うございます。
まさに私の中では芸術作品sign02
お褒めに預かり光栄です。 
でもその後、どうなったかも気になりますよね?
もう落ちてるでしょうけど。!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50694242

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根から雪が:

« 招待レッスン♪無事カエル!? | トップページ | 谷口弘明 装飾画展*京都大丸 »