無料ブログはココログ

« 大晦日の初雪 | トップページ | おせちと、かまくら »

2011年1月 2日 (日)

2011♪卯年スタート!

fujiあけましてfuji

おめでとうございます  

今年もよろしくお願いします。

年越しは、珍しく市内中心部でも雪が積もりsnowました。

20110101164419

元旦は青空も見えましたが、雪かきで疲れてしまいました(^ ^;)

20110101164235

ウリちゃん作“ウサギ雪だるま”heart04

『福よ来いsign01』って左手で招いてます。

今年は卯年ヽ(´▽`)/

ピョンピョン跳ねていきたいですねnote

皆さん今年も、よろしくお願いいたしますhappy01

Photo

今日は道路の雪が溶けて、ゆず子たちが来たので、

一緒に雪ウサギを作ってみましたbleah

南天の葉と実で、耳と目を入れて、かわいく出来たでしょうsign03

« 大晦日の初雪 | トップページ | おせちと、かまくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪うさぎ、可愛くて風流ですね。大阪も雪が積もる積もると言いながら快晴が続いています。今年も素敵な一年でありますように。

さすが、うりちゃん♪
雪うさぎ、よいですね(^-^)
ゆず子ちゃん達作のも可愛い❤

こちらの雪は陰にある残骸だけになりました。

今年もよろしくお願いします。

一休さん、今日は雪はかなり少なくなりましたよsnow
でも道路以外は、まだ辺り一面真っ白で
まさに雪国です。
雪ウサギは、いくらでも作れますが
溶けてしまうのでね~
可愛いのでこれでも癒されます(*^-^)

チヨコさん、あけましておめでとうhappy01
今年もよろしくお願いしますね(o^-^o)
これからうんざりする位、寒さと戦わねば!
この冬は温泉でも行ってゆっくりしたいなーと**
毎年おもって・・・行けてないsad
又、楽しい企画でもしましょうか?
よろしくヽ(´▽`)/

新年を迎えおめでとう御座いますshineshine今年もウリママにとって良い年で有りますように!また一年間宜しくお願いします。

ヤマショウさん有難うございます。 
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)
世の中イヤなこともいっぱいありますが、
この歳になり少しはプラス思考、
優しい気持ちで考えられるようになった
気がしますconfident
人生楽しい方向で考えないと、辛くなるからhappy01
いい年になりますようにヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50462260

この記事へのトラックバック一覧です: 2011♪卯年スタート!:

« 大晦日の初雪 | トップページ | おせちと、かまくら »