« パーティーシーズン | トップページ | 大晦日の初雪 »

2010年12月26日 (日)

クリスマスプレゼント?

12月25日(土曜日)曇りcloud

今日は、とても寒い日ですtyphoon

今にも雪がsnow降ってきそう(。>0<。)

***************************

昨日うりちゃんが“グリッシーニ”というパンを作ってきました。

細長くて、カリカリsign01イタリアのパンだそうです。

トッピングはチーズやケシの実・オリーブオイルconfident

ワインとかシャンパンに合うのかなーwine
20101224154140
パンというより、お菓子な感じsign02

その昔イタリア・トリノ地方の王子様の為に

食べやすく細く作られた?らしいです(笑)

高貴な人は、おちょぼ口で、お上品ですからねぇkissmark

***************************

Photo

この鉢植は花屋さんから頂いたものでtulip

シクラメンは、趣味の会の忘年会の

ビンゴゲームで当たったものですhappy01

こんなにラッキーでいいのかな?と

思ってしまいましたヽ(´▽`)/

でも、うれしい!!heart04

20101224153526

クッキングスクールで、お土産に食器用スポンジを

貰ったそうですhappy01汚れがよく落ちそうな感じですshine

20101224154759_2

パッケージの女の子は“スミちゃん”だそうです。

若そうなのに、古風な名前ですね〜(^ ^;)

きれいにお掃除が“済み”ますよ!なのかな?

じゃあ頑張って暮れのお掃除、しましょうかbleah

|

« パーティーシーズン | トップページ | 大晦日の初雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、写真のとり方、上手ですねヽ(´▽`)/
さすがです。

短い間でしたがお世話になりました(◎´∀`)ノ
仲のよいお二人を見ていると、とてもほほえましかったです。

そして。。。

クリスマスプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o
予想外の出来事に、感激です。

また、早く良いお知らせが出来るようにがんばりますね(◎´∀`)ノ

投稿: k | 2010年12月27日 (月) 00時39分

Kさん、ご親切なご指導有難うございました。
いいお知らせお待ちしてますhappy01
又プライベートでも拝見にお伺いしたいなー(◎´∀`)ノ
楽しみにしてまーすwink どうぞ良いお年を(゚▽゚*)

投稿: ぷりママ | 2010年12月27日 (月) 21時31分

(゚▽゚*) グリッシーニ、美味しそう♪

あとは実用的なプレゼントがもらえていいですね。スポンジが本当に高性能!って感じです。

投稿: ガンガンガンソク | 2010年12月28日 (火) 04時21分

ガンガンガンソクさん、コメント有難う!
ようこそお越し下さいましたhappy01 
特別なプレゼントじゃなくても、こんなの嬉しいですよねヽ(´▽`)/  
又いろいろ書き込みしてくださいネ!お願いしま~すnote

投稿: ぷりママ  | 2010年12月28日 (火) 11時28分

今年もいろいろお世話になりました。年賀状が出せなくなってしましましたが、来る年が皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・

投稿: 一休 | 2010年12月30日 (木) 13時54分

一休さん有難うございます。こちらこそお世話になりました。
大変でしたね。お疲れが出ませんようにご自愛くださいませ。
来年こそ良いお年を! そして楽しいブログを拝見したいと思います。

投稿: ぷりママ | 2010年12月30日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50386696

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« パーティーシーズン | トップページ | 大晦日の初雪 »