無料ブログはココログ

« 落葉神社のライトアップ“銀杏祭り” | トップページ | ゴールド待受画面・来年は、うさぎさん »

2010年11月23日 (火)

紅葉真っ盛り&ついに地デジ化(*^ ^*)

11月23日(火曜日)曇り・雨 raincloud


紅葉真っ盛りmaple

日本の自然はなんて美しいんでしょうヽ(´▽`)/

身近なところにも、素敵な秋が!!

Photo Photo_3  Photo_2


大森賀茂神社のもみじmaple

ドウダンツツジの紅葉shine

大森賀茂神社bud草の上の落葉

Photo_2  20101119161111

一昨日(21日)落葉神社の前を通ったらrun

銀杏の黄金のシャワーとまではいかないけど

ハラハラと舞落ちてshine優雅な落葉神社でした!!

いっぱい集めたらshine銀杏のじゅうたんどころか、

銀杏のベッドがある宮殿ができそう( ̄▽ ̄)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Photo_3

先週ついに地デジ、仲間入りsign01

エコポイントclover間に合ったcoldsweats01happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

« 落葉神社のライトアップ“銀杏祭り” | トップページ | ゴールド待受画面・来年は、うさぎさん »

おのごう・北山」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な紅葉ですね。二度まで京都に足を運びましたが、こんな見事な紅葉は見られませんでした。昨日は銀杏並木の黄金色を堪能してきました。地デジ、いいでしょう。我が家も回線を2か所引いたのですが4台のうち、1台だけが地デジです。他も早く地デジに変えて見てみたいです。

今日の落葉神社はまさに、黄金色一色でしたshineshine
これは待ち受け画面にして、宝くじを買おうっと!!(*゚▽゚)ノ heart04 
黄色ではなくてsunこの色は本当に
お見せしたいくらいhappy01
ハッピーな気分になれそうですよヽ(´▽`)/sign01
地デジテレビ、お料理とかもすごくきれいに見えて、
食欲をそそりますねcake
2台を地デジにしましたが、ほとんど居間の
テレビで間に合ってますね。
夜は私の一人占めですからo(*^▽^*)o 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50080133

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉真っ盛り&ついに地デジ化(*^ ^*):

« 落葉神社のライトアップ“銀杏祭り” | トップページ | ゴールド待受画面・来年は、うさぎさん »