無料ブログはココログ

« 紅葉真っ盛り&ついに地デジ化(*^ ^*) | トップページ | ♪Cooking♪ »

2010年11月27日 (土)

ゴールド待受画面・来年は、うさぎさん

11月27日(土曜日)晴れ sun


黄金色のじゅうたんですよhappy01

11月25日、前日の風で銀杏がたっぷり

降り積もっていました(゚▽゚*)shine

このショット、私の携帯では本当に金色

輝いているんですヽ(´▽`)/sign01

待ち受け画面にして、宝くじを買いたいと思いますhappy01shine

Ougonn

先日頂いた、Jさんの作品ですhappy02

来年ウサギ年ですから、もう今から

“いらしゃーいnote”って飾ってます(◎´∀`)ノ

後ろは一休先生の作品です。

Photo


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘が中学生の頃から愛用している、大きな目覚まし時計clock

かわいい声で『朝ですよ!起きてくださ~いlovely

『起きないと私こまっちゃーうsign01と何度でも言います。

久しぶりに見たら、声を聴いてみたくなりました( ̄▽ ̄)

起きてくださーいheart04・‥…━━━☆・note

Photo

部屋にはミッフィーを子供の様に、あちこちに

いっぱい置いてまーすlovely

いい年齢なのに\(;゚∇゚)/sign02

2_2

女の子はいくつになっても、かわいいものが好きだからheart02

うふふ!私も車に乗せてまーすcoldsweats01


« 紅葉真っ盛り&ついに地デジ化(*^ ^*) | トップページ | ♪Cooking♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀色の銀杏、先日私も落葉神社に連れて行っていただきましたので、感激度がわかりますよ。うさぎさん飾っていただきうれしいです。ことしこそは早めに年賀状をつくろうと思っていましたので、何をさておき作りましたよ。
月曜日にできます。やったー!そのあとのあて名書きがたいへんですが、とりあえず印刷出来ました!あと1カ月としいくのが早くていやですね。

見事な銀杏のじゅうたん、良いですね。私の丸太絵も飾って頂いて・・。私もミッフィーの絵をよく描きました。Jさんの兎さん、可愛いですね。

ラグタイムさん有難う. もう年賀状!はやいですねwobbly
でも、早いに越したことはないですね。 
私はいつもぎりぎりであわててます\(;゚∇゚)/ 本当今年もあとわずか、健康で過ごせたことに感謝ですwink楽しく過ごせたことにも!!
風邪ひかないように頑張ってください。

一休さん有難うございます。
先生のミッフィーの絵も見てみたいです!
目のほうはほぼ回復されたようですねeye
良かったですね。体調管理も含めて奥様に感謝ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/50129658

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド待受画面・来年は、うさぎさん:

« 紅葉真っ盛り&ついに地デジ化(*^ ^*) | トップページ | ♪Cooking♪ »