無料ブログはココログ

« 秋の味覚♪丹波栗&パン作り  | トップページ | いろいろパン作り »

2010年10月 2日 (土)

カラオケ同好会“1周年記念パーティー”

9月29日(水曜日)晴れsun

*:°**:*:°**:*:°**:*:°**:*:

9月24日に、小野郷地域サークルの方々が

京都市北区老連会の文化祭に出演されましたhappy01

川村妙子さん作詞・作曲の「北山の恋」 note

唄って来られました。

写真を掲載出来なくて残念ですが、

ここで報告させて頂きます(*^-^)

いい歌やねーってlovelyすごく評判が良かったようですheart04notes

*:°**:*:°**:*:°**:*:°**:*:

カラオケ同好会1周年記念パーティー

wine  * note *  wine

4

小野郷小中学校、ふれあいサロンで!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3

夕食付ですrestaurant美味しそうdelicious

ヽ(´▽`)/

Karaoke_2

習ってきた歌を順番に発表します。出来栄えは??

少し緊張してsign02「雨よ降れ」切ない愛の唄を、

Yさん、低音の魅力でnote

2_2   

Tさん「安芸の宮島」を熱唱sign03

皆さんお上手ですね〜happy01

1_3

最後にビンゴゲームで勝った人にテーブルに

飾った鉢植えのお花が当たり!!tulip

かなり盛り上がって、楽しい時間を過ごしましたo(*^▽^*)o

« 秋の味覚♪丹波栗&パン作り  | トップページ | いろいろパン作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北山の恋notesnotes皆さんに歌って貰えてとてもhappy01嬉しいですね〜此からも歌って貰える機会がある関係者として嬉しいですねgood

せめて北山の人には覚えてほしいですねhappy01
今度、落葉神社のライトアップにCDをかけたり(*^-^)
文化祭の再現で唄ってもらえたら、いいですね。note

北山の恋、京都北山杉物語は地域の歌として歌ってほしいですね。口ずさみやすい曲ですので、すぐ覚えられますよね。
よろしくおねがいいたします!!

ラグタイムさん、先日はありがとう。
そしてごめんなさい。(゚▽゚*)
* 北山の恋* 落ち葉神社のライトアップで文化祭のメンバ-でnotes唄ってもらえるようですヽ(´▽`)/
昼間はもちろんCDも、かけてもらいますよnotehappy01

カキコミが遅くなってごめんなさい。
『北山の恋』、
多くの人に愛され、くちづさんでいただけて。。。
嬉しいことです。

TAEKOさん、ありがとうございます。
「北山の恋」note 文化祭の出し物の中でもトップの
評価を得たようですよnotes
昨日ビデオを見せてもらいました。
お揃いの服装で男性は赤い蝶ネクタイ!
女性はバラのコサージュhappy01
唄声もきれいに、そろってました。
素晴らしい出来栄えだったようです(◎´∀`)ノ

嬉しいです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/49607507

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ同好会“1周年記念パーティー”:

« 秋の味覚♪丹波栗&パン作り  | トップページ | いろいろパン作り »