« はじめてのミル・クレープ | トップページ | お盆も間近く »

2010年8月 7日 (土)

プリン一大事

8月7日(土曜日)晴sun


先週の日曜の夜、プリンがdog足を蛇に噛まれたのかsign02

ムカデかsign02ハチかsign02もしかして交通事故?

何にもしゃべらないから判らないけど、かなりの重症

(ρ_;)

立ち上がる事も出来なくてwobblyべったり横になったまま

手を出そうとすると、ウウーannoyと噛み付きそうdog

肩の辺りから右前足がパンパンに腫れ上がり

息も絶え絶えdespairグッタリです(p´□`q)゜o。。

もしかしたらマムシ?どうしよう、もうだめかも?

Photo

でも3本足を引きずって、一生懸命かえって来ましたsign01

時間をかけて(*゚▽゚)ノ

これは木曜日の写真dog少し楽になったのかな(ノд・。)

足も少し細くなったけど、左と比べるとまだ腫れてるfoot


けれど今日は、すっかり元気になりましたhappy01


Photo_2


我が家の夕食は、畑で取れた野菜づくしcloverbud

野菜の天ぷら、ひき肉と豆腐、納豆、にらを炒めて

豆板醤で味付けした常備菜、質素に過ごしてますhappy01


Photo_3


着物の虫干しをしたついでに、古い浴衣も干しました(*^-^)
着ることはないけど、全部手縫いですgood

Dscn2389

|

« はじめてのミル・クレープ | トップページ | お盆も間近く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~~happy02
ブログ雰囲気変わったねぇ(*^ω^*)ノ彡夏らしくていいぢゃん!!
プリン大丈夫~wobblysign02
大森はど田舎だから変な虫もいっぱいいるから気をつけなきゃね
てか上の浴衣ちょupかわいぃんですけどぉheart02・・・。
ほしいなぁ~(*´Д`*)なんちゃって《ワラ
でわでわプリンもお大事にねっっ☆★ ばいちゃpaper

投稿: ゆず子 | 2010年8月10日 (火) 20時51分

ごめん!昨日パソコン開けてなかったわ(゚ー゚)
プリン重症やったんやで、可愛そうに。
でも、もうすっかり元気になったから大丈夫dog安心してネ。
浴衣大きいと思うよhappy01
着れるようになったら使ってちょうだい(o^-^o)

投稿: ぷりママ | 2010年8月10日 (火) 22時09分

浴衣大きくてもいいからちょーだい!!!本気やでっ
ゆず子、浴衣一着ももってないからほしいねんhappy02
お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

投稿: ゆず子 | 2010年8月11日 (水) 12時22分

大きいけど一度着てみたらhappy01来た時にね

投稿: ぷりママ | 2010年8月11日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/49066381

この記事へのトラックバック一覧です: プリン一大事:

« はじめてのミル・クレープ | トップページ | お盆も間近く »