無料ブログはココログ

« 山商、ついに上海万博へ出展 | トップページ | ミニケーキ  »

2010年7月 2日 (金)

たまに行くなら♪

7月2日(金曜日)雨rain


今日は四条河原町の高島屋に出かけて来ました。
阪急百貨店も無くなるからとブラブラwink


ランチはrestaurant前から気になっていた
天ぷら屋さんに行きましたbleah

お店に入ると大きな天ぷら鍋があって、香ばしい香りが
漂っていますeye

P010586765_368_2

Dscn2287


Dscn2280


揚げたてを、ひとつひとつ板前さんが自ら
席まで運んでくれます。(・∀・) good
アツアツですspa

Dscn2281

お手ごろ価格で、雰囲気も良いしshine女性向けかもwink
たまにはいいでしょ!自分にご褒美?と(*゚▽゚)ノheart04
Dscn2282


デザートは、アイスクリームの天ぷらsign01

こんがり揚がっていて、なんとも不思議なお味!(・oノ)ノ
Dscn2289

中身はこんな感じbleah暖かいシューアイス??
外国の人にはウケるのかもsign02

Dscn2293

« 山商、ついに上海万博へ出展 | トップページ | ミニケーキ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。糖尿病の予備軍と言われ、大好きなてんぷらも月2回に減らしています。このような写真を見ると生つばが出てきます。明日、市の集団検診を受け、血糖値など調べてもらいます。早く大好きな天ぷらを食べられるようになりたいです。

一休さん、予備軍なら快復しますよね。
少し我慢して(ρ_;)!
奥様の食事の管理にも感謝ですねhappy01
以前のランニングマシーンも、活躍してますか?
日々変化する景色を見ながらのお散歩も、爽快ですよ(゚▽゚*)

ぷりママさんへ
今日は久しぶりにラジオが終わった後、
新しい仕事のため、京都の烏丸に行ってきました。
京都で縁がつながりそうで、
また楽しみなことが増えました。ぷりママさんと会える機会が
増えると思います!

又 京都でお仕事ですか? お住まいから阪急電車ですぐですものね。
京都でよいご縁confident楽しいご縁をつないで下さいねnote
又お会いしましょう。お仕事頑張って!!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48777033

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くなら♪:

« 山商、ついに上海万博へ出展 | トップページ | ミニケーキ  »