無料ブログはココログ

« 素敵な葉書絵  | トップページ | 平野神社 第4回 草餅販売  »

2010年7月22日 (木)

手編みのサマーセーター

7月22日(木曜日)晴れsun

梅雨があけたとたん、猛暑が続いていますsweat02

青い空と白い雲が鮮やかです(゚▽゚*)shine

夏本番(;´▽`A``

Dscn2330

うりちゃんちの柿の実は、先日の大雨で

たくさん落ちてしまいましたweep


Dscn2338

でもムカゴの実は、たくさん絡みついていますcoldsweats01

たくましい(≧∇≦)sign01


Photo_7

ジャンボ巻き寿司を頂きました。

山陰の竹輪の周りに具がいっぱいrestaurant

美味しい(◎´∀`)ノnote

特許取得の商品だそうですflair


Photo_4

夏なので、サマーセーターを編みましたsportssun

でも夏は、やはり暑苦しい感じcoldsweats02

透け透けの生地の端糸を、ほどいて作った

ショール合わせてみました(^ ^;)

ちょっと涼しげになったかなsign02

Photo_5

« 素敵な葉書絵  | トップページ | 平野神社 第4回 草餅販売  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムカゴってどんなんですか?
たくさん実ってますねwink
柿みたいに甘いのでしょうか。

ななしさん、コメント有り難うございます。
ムカゴってね、お芋のような栗のような
と言うか…塩ゆでしてビールのおつまみにもscissors
ご飯に入れて炊いても美味しいと思いますo(*^▽^*)o
爪楊枝に3個くらい刺して天ぷらにも、おつな味happy01
甘くはないですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48930852

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのサマーセーター:

« 素敵な葉書絵  | トップページ | 平野神社 第4回 草餅販売  »