無料ブログはココログ

« マイガーデン&ファーム | トップページ | 手編みのサマーセーター »

2010年7月18日 (日)

素敵な葉書絵 

7月18日(日曜日) 晴れsun


一休先生が描かれる、素敵なはがき絵を

北山朝市で販売したいと、 お願いしたら

快く描いて下さいましたhappy01


Photo

絵だけじゃあなくて、言葉がとてもいいんですlovely

Photo_2

やさしい気持ちになれますよ(*゚▽゚)ノheart02

Photo_5

北山の朝市には1ヶ月くらい参加できてなくて(;´д`)

18日は行こうと思っていたのに・・・

豪雨による国道の土砂災害でrain162号線は高雄辺りで通行止めwobbly

またまた、中止になってしまいました(涙)

P1m

地域でも床下浸水や、山が崩れ土砂が流れ込んだ家もあり、

橋が流されたり、今までにない大変な災害になりましたtyphoon


Dscn2241

イオンモールで、ぶらぶらしてたらeye

ペットグッズ専門店にて(ノ∀`)・゚・。

犬用の浴衣と、蚊取りブタのおもちゃまでdogheart04

可愛いsign03プリンには似合わないってsign02プンプン(○`ε´○)

« マイガーデン&ファーム | トップページ | 手編みのサマーセーター »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぃ~~ゆず子でぇ~す(´ω`)ドモ
この前までパソコンがつぶれてまして・・・。・・・。・・・。
↑あの犬用のグッズ屋さんみたいなとこ、めっちゃかわいい!!
たまに店の中入るけど、びっくりするほど高い!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ゆずにも着せてあげたいけどねぇ~・・・またゆずにも買ってあげてっ(*≧ε≦*)
ってことでまた夏休み遊びに行くね★ばいばぁ~い(o・ω・)ノ))

ゆず子 お久しぶり!パソコン壊れてたん? 
ぷりママもパソコンも携帯も
調子悪い時があるよ(ノ_-。) 
そろそろ替え時かな~と思ったり。
ゆずは胴が長いから浴衣はどうかな?ヽ(´▽`)/
毎日暑いけど夏休みはダラダラしないで、毎日
一つでも、何か続けてやれること頑張ってね!
こちらは涼しいよ♪遊びに来てねsun
花火しょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48875149

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な葉書絵 :

« マイガーデン&ファーム | トップページ | 手編みのサマーセーター »