無料ブログはココログ

« ゆず子の力作&ゆず  | トップページ | 百万遍、知恩寺の手作り市 »

2010年6月15日 (火)

北山朝市 お食事会

6月13日(日曜日)雨rain

あいにく雨の朝市(。・w・。 )
今日は、スイートポテトと大学芋を作って来ましたlovely

Photo_2


裏ごしして、生クリームやラム酒、蜂蜜も入れて

なめらかで、やさしい味のスイートポテトの出来上がりcakeheart01

20100611153537_2

Photo_3

朝市終了後、お食事会に誘って頂きましたrestaurant


こちらは携帯も通じない山の中、自家発電で営業しておられる、
こだわりのレストランflag“兎麓(うーろく)”さんです。

Photo_5

ウサギの置物があちこちにいっぱい。
w(゚o゚)wnote

Photo_6

お料理は食材や食器、調理法もこだわっておられ、
本当に美味しいhappy01お料理を頂き、お腹いっぱいsign03

20100613131043 20100613141317

ホタテとグリーンアスパラhappy01
和風のお味、なのにフレンチの雰囲気ですshine

Photo_7
ご馳走様でした(*^-^)

2階にはマダムの豪華なコレクションが色々crown

eye目の保養をさせて頂きましたshine

Photo_8

« ゆず子の力作&ゆず  | トップページ | 百万遍、知恩寺の手作り市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生憎の朝市、私の寅も並んでいますね。美味しそうな食事、それも自家発電でされているとか・・いいですね。私も明日は9時から朝市に出ます。野菜軍に交じって一休テントにはどんな作品が並ぶのでしょうね。私は額入りはがき絵を200円で40個出展します。

一休さん コメント有難う御座います。
毎日お忙しそうですね。作品も楽しそうなのがイッパイですねo(*^▽^*)o
先生の作品、2~30個くらい譲ってください。額縁の花の絵、朝顔とか蛍とか
可愛いのを取り混ぜてお願いします。 私も頑張りますhappy01

はがき絵ですね。こちらの行事が片付けばお送りいたします。しばしお待ちを・・・。

有難う御座います。 はがき絵だけじゃなくて、額に入った絵なんですけど(*^-^)
よろしいですか? すみませんwink

額入りと言うことだったのですね。了解しました。しばし、お待ちくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48630151

この記事へのトラックバック一覧です: 北山朝市 お食事会:

« ゆず子の力作&ゆず  | トップページ | 百万遍、知恩寺の手作り市 »