無料ブログはココログ

« 北区民ふれあいまつり、2010 | トップページ | 北山朝市 お食事会 »

2010年6月12日 (土)

ゆず子の力作&ゆず 

6月12日(土曜日)sun晴れ

最近暑い日が続き、桂川の河川敷には

早くも水遊びやバーベキューの人々が、賑わっていましたyacht

遠くに松尾大社の赤い鳥居がeyenote

やはり夏は涼を求めて、人が海や川へ群がりますねwave



Dscn2119



ゆず子の愛犬ゆずは、丸いクッションに丸まって寝んねしてますdog

可愛いρ(*^o^*)ρheart04



Dscn2129



でもさすがに今日は人間のアイスがうらやましいみたいsign03

暑くて朝から、お疲れ気味の表情です(;´▽`A``



100612_111801


ゆず子はウリちゃんに美術の宿題の応援を頼みました。

♪(o ̄∇ ̄)/



Dscn2125


指定のファイルの表紙に花のイラストtulip

下書きもせず和紙や色紙、絵の具を使って

大胆に仕上げていきますヘ(゚∀゚ヘ)



Dscn2133


まぁまぁ上手く描けたかなsign02

Dscn2136

リボンを貼ってribbonデコレーションshine



Dscn2137


裏面もお花のイラストでtulipheart02
出来上がりヽ(´▽`)/happy01

Dscn2139

おやつはとろ〜りおいしいプリンcake

お疲れさま( ̄ー ̄)ニヤリkissmark

« 北区民ふれあいまつり、2010 | トップページ | 北山朝市 お食事会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファイル上手に仕上がってよかったっっheart02
今度はプリンの絵でも書こうかなsign02

手伝ってもらって*^-^)良かったねheart04 
今度はプリンの絵も描いてよね。
部活も頑張りなはれやdog
またねヽ(´▽`)/

美術のファイル上手にできたでしょhappy02自信作なのよ
今回はプリンは載ってないねぇι(´Д`υ)
プリンの写真も楽しみにしてまぁ~すheart02でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

間違えました(;;;´Д`)↑↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48608156

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず子の力作&ゆず :

« 北区民ふれあいまつり、2010 | トップページ | 北山朝市 お食事会 »