無料ブログはココログ

« まちづくり ホタル観賞会 | トップページ | タルト・オ・ポワール(洋梨のタルト) »

2010年6月27日 (日)

夕焼け 草餅情報

6月27日(日曜日)雨rain

24日梅雨の中休み

この日の夕景は、西も東も南も北も、すごくキレイでしたshine


Dscn2194

夕方、空が青やオレンジ、ピンクや紫。。。
えも言われぬ色が混じり合って

雲もいろんな形に変化して、ゆっくりと夜になりました。

(*´σー`)night 綺麗な空を、
うりちゃんが急いで撮影したけれど
電線が…ちょっと邪魔ですねsweat01



Dscn2198


うりちゃんちの紫陽花も、いつの間にやら満開cute


Dscn2189


柿の実は、直径4センチ位になりました(o^-^o)note

ムカゴの勢いも良く、お隣の塀を飛び越えそうですdash


Dscn2193



先日のイベント5月25日(平野神社での草餅販売)が、
京都新聞にのりましたscissorssign01

船岡公園の春祭りに続いて新聞掲載もあり、
お陰様で凄い評判を呼びました。

6月25日の平野神社の草餅販売は、驚くくらいお客様が
駆け付けて下さいましたlovely
すぐに売り切れてしまい、『タクシーで来たのにsign01』とか
『新聞見たよeye』とかhappy01

次のお餅が届くまで、時間待ちになってしまい
ご迷惑をお掛けしました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンでしたsweat01

Dscf5182

次回はご期待に沿えるようにbleah!!

« まちづくり ホタル観賞会 | トップページ | タルト・オ・ポワール(洋梨のタルト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて北山の里に寄せてもらったときに、このあたりの方は心斎橋などの夜のネオン街を見たら驚かれるだろうな、とひそかに思いました。しかし、こうして大自然の中でこんな素晴らしい夕焼けが見れると言うことを思いもしませんでした。やっぱり自然に勝るものはありませんね。

一休さん有り難うございます。
素晴らしい景色でしょう。
でもこれは北山の景色ではなくて、御室仁和寺の辺り、娘の家の近所ですヽ(´▽`)/
ほんの短い時間でしたが…happy01
心斎橋の夜のネオンはド派手ですからねー\(^o^)/
あまり街に出かけないお年寄りはびっくりかも。
でもテレビなどでもお馴染みですから**
この日はお昼も凄く綺麗な青空でした(久々に)sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48730008

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け 草餅情報:

« まちづくり ホタル観賞会 | トップページ | タルト・オ・ポワール(洋梨のタルト) »