無料ブログはココログ

« 北山朝市 お食事会 | トップページ | まちづくり ホタル観賞会 »

2010年6月17日 (木)

百万遍、知恩寺の手作り市

6月15日(日曜日)雨 rain

Dscn2146

前から気になっていた、知恩寺の手づくり市に行ってきましたsign03
朝から雨降りなので、人も少ないだろうと思ってたのに
すごく賑わっていて、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
色とりどりの傘とrain雨避けのテントがぎっしりcoldsweats01

Dscn2149

ガラスとワイヤーの一輪挿しを買いましたtulip
野の花やハーブを飾って、つり下げたら(゚▽゚*)カワイイheart02

Dscn2156


こんな日にrainこんなところで整体??

Dscn2176


器・洋服・雑貨・アクセサリー・漬物・佃煮・お菓子やパン…
みんな自慢の手づくり商品を並べていて、
個性的なお店もたくさんnotes

こちらは店員さんが休憩中wobbly


Dscn2178


傘でいっぱいsweat02売り手もお客さんも大変です(ノд・。)


Dscn2163_2

なにやら撮影中の団体さんを目撃eye
“ファブリーズ”のCMでおなじみの女優さんでしたhappy01
NHKの取材だったそうです(*^.^*)

Dscn2180

Dscn2165

お堂の中は、広々&きらびやかcrown
木像をなで、自分の身体の悪い所をなでると治るとのことconfident
ご利益がありますように(*゚▽゚)ノ

Dscn2172

お寺の向い側の、京大キャンパスの看板(゚0゚)impact
学生さんってユニーク・・・dash

劇団“とっても便利”って・・・・一体どんなんでしょうか(笑)(o^-^o)

Dscn2186

« 北山朝市 お食事会 | トップページ | まちづくり ホタル観賞会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい人出ですね。一番有名なイベントですね。素敵な作家さんも
たくさんいらっしゃいますね。
神野さんのお眼がねに叶う原石もあるのではと(・∀・)イイ!

そうですね。本当に陶器とか絵とか掘り出し物が
いっぱいありそうでした(゚▽゚*)
でもデパートなどでは、ちょっとかなーheart01
普段着に手を加えた工夫物が多く、見る価値はありますね。
手作りアクセサリーもたくさん出てるからshine
良くぞこれだけ集まった、って感じですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48640977

この記事へのトラックバック一覧です: 百万遍、知恩寺の手作り市:

« 北山朝市 お食事会 | トップページ | まちづくり ホタル観賞会 »