無料ブログはココログ

« 舞台“ローマの休日” | トップページ | 北山 日曜の朝市 初参加 »

2010年5月18日 (火)

小野郷まちづくり 芋植え

5月16日(日曜日)晴れsun


最高の芋植え日よりですhappy01sun
またまた、大勢の学生さんが来てくれました\(^o^)/

Photo_5

お昼ご飯は、ちらし寿司ですrestaurant

120人前位Σ(゚д゚;)sign01美味しく出来たかな〜bleah

Photo_4
 

水車の前で、ランチタイムnote
頑張って芋植えしてもらったから、たくさん食べてね。
秋の収穫が楽しみです(゚▽゚*)heart04
大きなお芋がsign05たくさんできると良いねbud
お疲れ様でしたhappy02

« 舞台“ローマの休日” | トップページ | 北山 日曜の朝市 初参加 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

いいお天気でよかったですね。サツマイモの苗を何本ぐらい植えられたのですか。イモ掘りに行きたいです。

いつもお食事の準備ありがとうございます。
とってもおいしかったですっhappy02
いちど小野郷小町の女性陣と何かできるといいですね~。

一休さん 毎日お忙しそうですね。 
私は昨日、お芋の苗を植えました。
畑いっぱい余ってますよ。  
先生のお芋畑に、してください!!笑f(^_^)
春、植えといて、秋収穫のときには連絡しますよーcoldsweats01
少し遠すぎますねヽ(´▽`)/

jubileeさん コメント有り難うございます。
小野郷小町ね!笑(*^-^) 何か楽しい事考えて下さい。
皆に伝えておきますねhappy01

一休さん ゴメンナサイ!質問にお答え出来てないですね。
さつま芋の苗は、350本位かなriceball 
秋の学園祭で売ったりポテトに加工したり、
地元のイベントでも売ったり、皆に分けてもらったりlovely
お芋堀り、ボランティアでご参加歓迎かもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48395720

この記事へのトラックバック一覧です: 小野郷まちづくり 芋植え:

« 舞台“ローマの休日” | トップページ | 北山 日曜の朝市 初参加 »