« 平野神社 第2回 草餅売り  | トップページ | あれこれ&クッキング »

2010年5月31日 (月)

パピーちゃん(^-^)??

5月30日(日曜日)sun

今日は孫達の愛犬“ゆず”の登場ですsign01
毎朝、誰より早起きして朝ご飯をおねだりheart04

食べる量もほんの少し!プリンの5分の1くらいかな (^-^) dog

100518_231801

お散歩していると「まぁかわいいパピーちゃん(子犬)sign01」って
声をかけられたりするんだってcoldsweats01
もう成犬なんですけど(笑)

100522_082702

いつも甘えん坊で、寂しがりやですdog
毛布にくるまって気持ち良さそう〜sleepy
犬も、夢を見るのかなぁ(*゚ー゚*)sign02

Dscn2074

うりちゃんちの庭の紫陽花が、何も手入れをしていないのに
こんなに大きくなりましたbud
キレイに咲くといいなhappy01

Dscn2079

その隣の柿の木に、たくさん白い花が咲きましたsign01
今年も立派な“渋柿”が実りそうですΣ(;・∀・)
ご希望の方は、お早めにお申し込みをdash(byうりっこ)pig

Dscn2076

|

« 平野神社 第2回 草餅売り  | トップページ | あれこれ&クッキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

渋柿は~吊るし柿にすると美味しいですね。

出来たら教えてねnotesゴチになります(・∀・)ニヤニヤ。

投稿: ハゲさん | 2010年5月31日 (月) 18時35分

ゆずかわいく載ってるじゃん(*゚ー゚*)
ほんとに犬も夢を見るのかなぁ・・・catface
ゆずもブログに載せてもらって嬉しがってるんじゃないsign02
ぢゃぁまたコメントかかせてもらうねぇぇぇ( ´艸`)

投稿: ゆず子 | 2010年5月31日 (月) 20時01分

吊るし柿ねー 皮を剥くのが大変ですからー  
生でもらって\(^o^)/
それまでに台風で落ちてしまうかもhappy01

投稿: ぷりママ | 2010年5月31日 (月) 22時14分

ゆずは幸せそうだね♪
プリンも幸せそうだよdog
ゆず子は、お勉強頑張ってねwink 
秋にはお芋も収穫できるよrun

投稿: ぷりママ | 2010年5月31日 (月) 22時19分

今日の朝日新聞に池田市のさつき山動物園のアルパカの
メスの名前がきまったと出ていました。
なんと  プリンです。
このアルパカを送ったプリンセステンコウさんの名前から
つけたものですが
ぷりママさんちのぷりんはどんな  ゆらいからでしょうか。

投稿: ラグタイム | 2010年6月 1日 (火) 19時36分

ラグタイムさん有り難う。 
ウチのプリンは5年前、生後3~4ヶ月で捨てられてた子犬を
飼いはじめたんですdog  
耳のあたりがプリンのキャラメル色だったのが、名前の由来です。
それに私、プリンが大好きなので♪単純ですねheart04
プリンセス・テンコーさんとは大違いsad(笑)!!

投稿: ぷりママ | 2010年6月 1日 (火) 23時01分

ダックスですかね~。
うん、可愛いですっ!私の実家もダックスがおります。
名前は「ダック」。そのままですね~(笑)

投稿: jubilee@おのごう | 2010年6月 2日 (水) 21時33分

jubileeさん、コメント有り難うございます。
ミニダックス可愛いですねhappy01ダック、本当にまんまですね!eye
小さいので弱よわしくて!プリンみたいに外で、飼っている犬は
気楽ですよ。飛び回って少しくらい、傷をしても
すぐに治ってますものdog
でも、可愛いのは、同じですf(^_^)

投稿: ぷりママ | 2010年6月 2日 (水) 22時40分

プリンもゆずも写真のっているのがいいね!

そのうちマリー(おば?)も写真載せたいっ!!

投稿: yukkiy | 2010年6月 3日 (木) 23時49分

yukkiyさん、コメント有り難う。
今度プリンもゆずも、マリーものせてあげるから(*^-^)
写真送って下さいdog
又、見てコメント宜しくね

投稿: ぷりママ | 2010年6月 4日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48443542

この記事へのトラックバック一覧です: パピーちゃん(^-^)??:

« 平野神社 第2回 草餅売り  | トップページ | あれこれ&クッキング »