無料ブログはココログ

« 北山 日曜の朝市 初参加 | トップページ | パピーちゃん(^-^)?? »

2010年5月29日 (土)

平野神社 第2回 草餅売り 

5月25日(火曜日)sun

第2回目 平野神社での草餅販売です。
私は初めての参加eye
小野郷まちづくり当番スタッフで、はいチーズbleah
お天気も良くて、お隣の北野天満宮は
凄い人出のようですヽ(´▽`)/
こちらにも寄ってね!!

Cimg2524

11時頃には殆ど完売happy01

杵付きの草餅は評判上々(*^m^)note
知り合いの人にも、たくさん買ってもらいました。
よかった〜(゚▽゚*)

Cimg2519_2

おそろいのTシャツも綺麗に映えていますclubheart04

Cimg2521

さつま芋の茎のちりめん山椒煮sign01

これも美味しいと、、、bleah

Cimg2520

新緑の中で、売り切れ閉店(*^-^)
お弁当を、お隣の北山さんのお店で買って、
食べてから引き上げました。お疲れ様gawk

Cimg2528

Cimg2529

« 北山 日曜の朝市 初参加 | トップページ | パピーちゃん(^-^)?? »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

楽しそう、そして美味しそう。お顔を拝見したかったですね。

一休さん有り難うございます。
楽しいです、美味しいです。
(*^_^*)顔はちょっとまずいですよ。
少し疲れましたが、皆で作って全部売れて、
達成感はありますね、happy01
先生も次々と色んな企画があってお忙しそうですね。
ご自愛を!!

五個…七百五十円で杵つきはお買い得=都会の人たち大喜びだと・・・。

お疲れ様でした。

ハゲさん 1個100グラムの草餅、ヨモギもたっぷり入ってconfident
サービス満点、とても喜んでもらってます。続くかな?!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜お疲れ様です。sun4月から小野郷でお世話になって、早2ヶ月。小野郷の事をもっと勉強させていただきます。happy01これからもよろしくお願いします。
小野郷地域を発信する新聞作りを、一緒にしていただける事は、大変心強いです。学生に負けないように地域の発信をして行きたいと思っています。

Syocyou さんコメント有り難うございます。
先日は写真お世話になり有り難うございました。
おかげさまで、(*^_^*) 
新聞作り、お役に立てるかどうか?・・よろしくお願いしますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48482894

この記事へのトラックバック一覧です: 平野神社 第2回 草餅売り :

« 北山 日曜の朝市 初参加 | トップページ | パピーちゃん(^-^)?? »