無料ブログはココログ

« 小野郷まちづくり 芋植え | トップページ | 平野神社 第2回 草餅売り  »

2010年5月25日 (火)

北山 日曜の朝市 初参加

5月23日(日曜日)雨rain

北山生産組合で、毎週日曜日に開かれている
朝市に初参加しましたwink
規模は小さいのですが、なかなかheart

雨降りの中、おなじみのお客さんが顔を見せ(^-^)
新鮮な自家菜園の野菜や山菜の佃煮、めずらしい鹿肉の佃煮、
お花tulipbudappleなどを買い込み、
即席のコーヒーショップのケーキセットcakeで、
おしゃべりを楽しんだりして、帰っていきます。

Dscn1826

初めての参加sign01
北山杉の木工品を店開きしましたよhappy01
(*´v゚*)ゞ

20100523115033

*.;.*:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.;.*:☆.。.:*・°☆

20100520112642

少し離れたご近所の長さんの野菜畑の、見事なかきつばたshine

凄く綺麗なので散歩dogの途中、撮影させてもらいました。

20100523115104


もちろん朝市にも鉢植え等と一緒に、
綺麗なお花がいっぱい出てます(o^-^o)note

20100520112757

« 小野郷まちづくり 芋植え | トップページ | 平野神社 第2回 草餅売り  »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

どしゃ降りの中朝市に初参加ご苦労様でした。
さすがぷりママさん~少ないお客さんの中にもかかわらず~しっかりと
売上をゲットされてましたね。素敵な北山杉の工芸品で早速~フアンを
作られて(v^ー゜)ヤッタネ!!

チヨット~マンネリ化ぎみの処へ新風を(・∀・)イイ!

素敵なアイデアで素敵な作品を***楽しみにしています。

いいなあ。。自然の中で、ゆったりと楽しく過ごせて。。。
ぷりママは毎日楽しそう!!私は今日、販売の仕事が
終わり久しぶりにぷりママのブログを拝見しています。
早くゆっくりと過ごしたいでーす!
ぷりんちゃんやぷりママ、社長さんたちといっぱい
遊びたーい!!

今朝、5時にコメントを入れたのに入っていない・・・。残念、操作ミスかな?近かったら作品を見に寄せて頂けたのにね。

カミカミさん 有り難う。
出会い、触れ合い、仲間の輪、が広がる感じですよ。
商いには程遠いけど、人生、生活、価値観 何かでプラスに感じることが、出来れば、いいかなと (^-^)
私の、座右の銘は、一期一会ですからhappy01

ラグタイムさん、お疲れ様 
自分の人生ですから、人生後半は気楽に行きたい
(活きたい)wink)と、
しんどい事もあるけど、他でストレス解消してますnote
結構色々あるけど、自分の身の丈で、楽しく暮らしてます?私 笑!!\(^o^)/(。>0<。)  お陰様でdog
又楽しい事も企画しましょうねheart04

一休さん 有り難うございます。
本当に!近かったら先生の作品も、いっぱい見せて貰えるのにと
思います。 早起きで頑張って居られいつも感心してますhappy01
私も木工品、自分で作れたらいいのですが、残念ながらf(^_^)
預かり物ですから!bleah

いいですねhappy01sign05アクションを起こす! 新しい事を始めると…思っていた以上に色んな事がgood発見出来る。色んな人が協力してくれる。そこからまた新しい事が生まれるのですね。 happy01notes人生前向きに楽しくねnotesgoodup

ハゲさん、久しぶりー  ブログ見てくれてる人が心配してますcoldsweats01
最近入ってないねーって 生きたはるーwobbly  失礼dog
またまた 楽しいコメント宜しく!!

[ご心配をして頂いていたとは~光栄です。
元気だけがとりえですので相変わらず~あくせくしとります。ヽ(´▽`)/

経済産業省の地域資源活用法の補助事業もこの三月末で三年間~無事終わりました。つい先日千代田区霞ヶ関より会計検査院事務官がお見えになりみっちり調べて(@Д@;お帰りになりました。

平行して進めている~清水寺の企画もいよいよ立ち上げマジかに(◎´∀`)ノ
ご期待をscissors

八月に地下鉄京都駅構内にてエキナカスペースの使用申し込みをしました。10㎡を一日無料にて貸し切です。もし借りれたら又皆様と楽しめるかな**と。
北山杉物語の歌も流せるらしいです。note

ヤッパこの不景気=楽しく行きましょうo(*^▽^*)o

地域資源、補助事業 3年間ご苦労様、お疲れ様でした。
これらの収穫を、今後上手く花を咲かせていけたらいいですね。
頑張っておくれやす(*^_^*)

初のコメントですっっheart02誰か分かるよねっsmile
北山杉の作品きれい~~~ゆず子もほしいな( ̄ー ̄)ニヤリ
すっごい綺麗な花c(>ω<)ゞやっぱ花って癒されますねぇdog

ゆず子ちゃん、初コメント有り難うhappy01
北山杉の置物可愛いでしょ。  又見に来てねo(*^▽^*)o
お花も、これからいっぱい咲くからネ、遊びにいらっしゃいsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48449080

この記事へのトラックバック一覧です: 北山 日曜の朝市 初参加:

« 小野郷まちづくり 芋植え | トップページ | 平野神社 第2回 草餅売り  »