無料ブログはココログ

« 雨降りの山菜採り | トップページ | 小野郷まちづくり 芋植え »

2010年5月18日 (火)

舞台“ローマの休日”

5月14日(金曜日)晴れsun


今日は、運良く懸賞に当選した、梅田芸術劇場の
お芝居に出かけましたnote

オードリー・ヘップバーン主演の不朽の名作movie
「ローマの休日」shine久しぶりの観劇ですhappy01

Dscn2058


開演は午後からなので、まずはお昼ご飯(*^ ^*)restaurant
27階から大阪のビル群を眺めながらhotel
5日遅れの母の日ランチを頂きましたrestaurant

Dscn2051

やっぱりイタリアンhappy01焼きたてパンも美味しかった(*^-^)

Dscn2054

クリームソースのパスタとグラタンflag
お味はまずまず(*^m^)good

Dscn2057

食後のデザートはジャンボパフェsign03
w(゚o゚)w
実はこれは、地下街のお店のサンプルです。
食べてないですよ〜(笑)

5人前位かな?(*^_^*)

Dscn2060


舞台「ローマの休日」は、キャスト3人で演じられ
“実は幻の原作舞台があったとしたら?”という観点で
描かれているそうですmovie

Dscn2072


映画でおなじみのローマの名所を巡るシーンなど、
舞台ならではの見せ方で(・∀・)
ダンスシーンもコミカルで楽しかったですwink

Dscn2069

梅田芸術劇場のビルには、ブランド店や飲食店もあり
茶屋町周辺は、特に若い人が好みそうな
いろんなお店が立ち並んでいますhappy01


« 雨降りの山菜採り | トップページ | 小野郷まちづくり 芋植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真をみて赤い観覧車.......。小さな怪獣と一緒にこないだ乗ってきました。誰かのウインドショッピングの待ち時間に.......。ポケモンセンターも......2時間も..........疲れました。

ところで祇園祭どうですか?
もし、こちら方面にこられたときはご連絡ください。

KKさん、久しぶりですね。 赤い観覧車ね、
阪急××番街からは、よく見えてますね。
しっかり家族サービスしてますね。感心感心!!happy01
祇園祭は別に気にしないで下さい。
有り難うございます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48360063

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台“ローマの休日”:

« 雨降りの山菜採り | トップページ | 小野郷まちづくり 芋植え »