« 五月晴れ 青空 | トップページ | 雨降りの山菜採り »

2010年5月 8日 (土)

黄金週間でお疲れ

5月4日(火曜日)晴れsun

うりちゃんが、孫達の愛犬、ゆずを預かったんですってdog

仕事で出かけている間、とても寂しかったのかsign02

帰って来たら飛びついて大変dash長い腰が折れそうな勢いで。wobbly

プリンは、大事にしてくれないのに、

ゆずちゃんは大事にあずかってあげるのね。(`Д´)


Dscn1962

車の音が近づくたび、ご主人様かと思って反応します(^-^;

Dscn1961


*.;.*:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.;.*:☆.。.:*・°☆

さてゴールデンウィークは晴天に恵まれ、孫達が遊びに来ました。

お外でごはん、リクエストに答えて“具材色々手作り餃子”ですflag

上手につくってね(*゚▽゚)ノ

Dscn1972

それぞれ好きな具をいろんな形に包んでhappy01 

ワラビも入れてみました。

Dscn1982_2

Dscn1973

ホットプレートでこんがり、あつあつsign03

自分たちで作ったから、よけいに美味しいんですね(*^ ^*)

みんなたくさん食べましたrestaurant



Dscn2003

ワタシにも頂戴〜!くれ〜!

おにぎりだけriceball?餃子はダメdog

人間の食べ物はダメなのね(ノд・。)

Dscn2007

おにぎりでおなかいっぱい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう寝るわsleepy
プリンは何処でも寝れるからいいねheart04

Dscn1991

|

« 五月晴れ 青空 | トップページ | 雨降りの山菜採り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの寝姿にいやされますね。
おもわず二やーとしました。ふだんのぷりんちゃんを知っているだけに
可愛いですね。

投稿: ラグタイム | 2010年5月13日 (木) 22時13分

ラグタイムさん有り難う。
プリン、久しぶりでしょう。
相変わらず人が大好きで、おやつもらう人は特に
嬉しいんですね heart04
癒されて、お仕事も頑張って下さいdog

投稿: ぷりママ | 2010年5月14日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48291497

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間でお疲れ:

« 五月晴れ 青空 | トップページ | 雨降りの山菜採り »