« 桜めぐり | トップページ | お寺の桜と散り椿 »

2010年4月14日 (水)

桜舞い散り、カエルパン!?

4月13日(火曜日)sun

カエルのお顔のパンをもらいましたf(^_^)

いまいち可愛くないけれど…coldsweats01

お味はどうなんでしょう??
Dscn1882

抹茶の生地で、目玉はアズキらしきものですeye

あんぱんかな?と思いきや、中は普通のクリームパンでしたcatface
(´,_ゝ`)プッdash

Dscn1893_2

桜の花も、雨でずいぶん散ってしまいました…cherryblossom(ノ_-。)

風に吹かれた花びらが、道路をピンク色にふちどっていますheart04

Dscn1892

雨にぬれた鉄のマンホールも春の色ですねhappy01

Photo

菜の花のつぼみを一輪挿しにさしていたら(゚ー゚)spade

みごとに咲きましたρ(*^o^*)ρbudtulip

水のおかげですねsign03

Photo

プリンは、ハゲハゲさんに

金色のお散歩紐を、作ってもらいましたdogshine

有り難う〜\(^o^)/note

|

« 桜めぐり | トップページ | お寺の桜と散り椿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このカエルパン、ちょっとリアルすぎますね。なんか逆に食べられそうです。桜も散り始め、花筏の美しい時期になりました。私はこの土日は作品展があり、端午の節句の檜のくり抜き板に言葉を入れるパフォーマンスをしてきます。プリンちゃんも元気なようですね。

投稿: 一休 | 2010年4月15日 (木) 05時22分

 一休先生有難う御座います。 少し気持ち悪いでしょう(`Д´)
どうせなら、可愛いいくま、とか猫とかね~dog 
変わってるからインパクトは有るのかな。味はおいしいですよscissors 
プリンも相変わらず元気で人間社会で暮らしておりますhappy01  
先生お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。

投稿: ぷりママ | 2010年4月15日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48078441

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞い散り、カエルパン!?:

« 桜めぐり | トップページ | お寺の桜と散り椿 »