無料ブログはココログ

« プリンをおんぶ | トップページ | 桜舞い散り、カエルパン!? »

2010年4月11日 (日)

桜めぐり

4月9日(金曜日)晴れsun


右京図書館に行き、桜を眺めつつ帰りましたcherryblossom

Dscn1875

天神川沿いには立派な桜が、たくさん咲いていましたhappy01

ちょうど見頃をパチリcamera凄く綺麗cherry


Dscn1869


Dscn1862
宇多野ユースホステルは、前庭に大きな桜の木があります。
w(゚o゚)wsign01
花はもう満開を過ぎていましたがcherryblossom素敵な佇まいに驚きhappy02

Sakura09


Dscn1859


和を意識した造りで、敷地は広々!中もキレイです(*^-^)

とてもいい雰囲気に、生まれ変わっていましたshine


Dscn1865


これなーにsign02

不思議な、ゆるキャラ風オブジェも発見eyesign03

…ヽ(○´3`)ノ clover

« プリンをおんぶ | トップページ | 桜舞い散り、カエルパン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりママさんへ
お互いに桜満喫できましたね。
50歳過ぎるころから女性はどうもピンク色によわいんですよね。
なんとなくわかかりしいろのような気がして、、、懐かしいというか。。
いくつになっても、わかいきもちでいたいですよね。

ゆるキャラよくみつけましたね!!

ラグタイムさん 有り難う。
同感、本当に!!歳と共に綺麗な色に憧れがnote
無駄な抵抗かなーと思いながら、
抵抗してますよねーヽ(´▽`)/
まだまだ、見たり食べたり、
好奇心もいっぱいありますからhappy01私!

見事に桜が咲き誇っていますね。こちらはもう散り始めています。この後の新緑がまたいいですね。北山の初夏の風を頬に受けてみたいです。

一休さん、コメント有り難うございます。
凄い量のお仕事ぶり、感心してます(゚▽゚*) 
そのパワーは何処から??
やはりお料理上手な奥様の手料理heart04 私も少しは見習わないと。
散ってゆく桜も又、風情がありますねclover
新緑の北山の風、是非あじわって下さい。お待ちしていますohappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/48052665

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり:

« プリンをおんぶ | トップページ | 桜舞い散り、カエルパン!? »