無料ブログはココログ

« 元気で手仕事 | トップページ | 北山杉 PR 朝日新聞に »

2010年3月 7日 (日)

レインボー☆白梅&紅梅

3月6日(土)曇りcloudrain

20100303151638

プリンとお散歩の途中、虹が出てました。

霧のような雨も降って、冬の虹ですね。

かなり長い間出てましたよshine

静かな風景sleepy世間から忘れられてるような景色shine

ノンビリ感・・・・・dog

こんな所に住みたい人いませんかhappy01sign02

お待ちしてます(・∀・)イイ!

Dscn1609_2
同じ京都でも、南の方では梅が満開tulip

でも桜に比べて地味(゚ー゚;?

紅梅もつぼみの方が綺麗(゚▽゚*)ですねnote

Dscn1607_2

大森の梅はまだ早いですが、

娘が通勤途中で見つけました(v^ー゜)tulip

先日は、うりちゃんちの暖房が壊れてsad

電器店やショッピングセンターで探しましたが

この時期、ストーブもファンヒーターも売ってないんですねwobblysweat01

寒がりだから嘆いておりますdash

早く春になって〜〜〜(*゚▽゚)ノsign03

« 元気で手仕事 | トップページ | 北山杉 PR 朝日新聞に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47733485

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー☆白梅&紅梅:

« 元気で手仕事 | トップページ | 北山杉 PR 朝日新聞に »