無料ブログはココログ

« めっちゃ美味しいケーキ | トップページ | おすすめ! »

2010年2月10日 (水)

プリン逃亡

2月8日(月) snow

ついに大雪!!(゚ロ゚屮)屮sign01
あたりいちめん 銀世界です(*_*)


Photo

プリン朝のお散歩でうっかり、お散歩ヒモごと
はなしてしまいました(≧ε≦)

そのまま山に入ってしまい、
ヒモが木に巻き付きxmas
帰って来れないと心配ですsweat01

やはり半日たっても帰って来ないsweat02
あぁあdashやっぱり, (ノд・。)

Photo

でも午後になって帰って来ました。
首輪を抜いて、賢い(*´v゚*)ゞsign03

ソフトバンクのカイ君のように
赤いマフラーを巻いてdog
寒かったやろうcoldsweats02 
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ホッ!

Photo_2

Cocolog_oekaki_2010_02_10_01_29

« めっちゃ美味しいケーキ | トップページ | おすすめ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、ご無事で良かったですね。
雪景色でも自分のおうちはちゃんとわかるのね。
明日からまた寒くなるそうで・・・(;一_一)

おりこうさんdogですよ。プリンは(*^ω^*)ノ
時々ぷらり~とfoot何処かへ行きたくなるのは~人間並みかも(・∀・)ニヤニヤflair

さすが賢いshine
うちのタイガーもプリンみたいに良い子だったらいいのに(T-T)

チヨコさん有り難う。
プリンも家族ですもの!紐が付いてなかったらそんなに心配、
しなくても良かったんですけどね。でも良かったdog

はげさん ご心配かけてすみません。
本当にふらっとどこかへ行きたくなる、プリンの
気持ちよくわかるわ( ̄▽ ̄)縛られてると余計に
その内私もふらっと一人旅でも(*^-^)wobbly

タイガーさんちのタイガーも、一人(1匹)でお留守番してるし、賢いやんcoldsweats01

本当に久しぶりにブログにお邪魔しまーす。
プリンが出てくると何だかだか落ち着きますねー
もう一度犬を飼いたくなります。しかし、家にはちびっ子ギャングが一人・・・・。

KKさん本当にお久ぶりね!
ちびっ子ギャングとワンちゃんdogが居れば、もっと楽しいかも?
思いやりのあるいい子に育ちますよ。
又お立ち寄り下さいcoldsweats01

今日はありがとうございました。
美味しいてずくりケーキを頂きまして感激!しました。プロがつくったみたいでとっても美味しかったです。北山杉オブジェのはなしで盛り上がりましたね。あたりはすっかり雪景色、真っ暗になるまではなしこんでしまいました。遅くまでお付き合いありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
ケーキお褒めに預かり恐縮ですcoldsweats01その内上手く焼けるように頑張ります。忙しくアクティブなラグタイムさん益々のご活躍応援してます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47527323

この記事へのトラックバック一覧です: プリン逃亡:

» ジョジョ 超像可動フィギュア、価格比較 [穴井夕子のジェルパック、通販]
ジョジョ 超像可動フィギュア、価格比較について [続きを読む]

« めっちゃ美味しいケーキ | トップページ | おすすめ! »