無料ブログはココログ

« おすすめ! | トップページ | 美味しいイベント »

2010年2月17日 (水)

みんなでお鍋♪&ケーキ復習★

2月15日(月)rain

おのごうまちづくり委員会の女性部で

昨年のお疲れ会(?)をしました。

20100215114355

全員で用意した、 ちらし寿司&鶏つくねのお鍋chick

みんなで囲んでワイワイ賑やかにnote

美味しい時間をすごしましたψ(`∇´)ψnote



2月16日(火)rain

今日は、先日のクッキングで習った

美味しいケーキを作りましたhappy01

でも始めてみると、生クリームもアーモンドパウダーも

買い忘れて、ありませんでした(;´д`)トホホ…

ラム酒の代わりに梅酒とブランデーを

少し使ってごまかしてbleah

「無花果のカラメルパウンドケーキ」の出来上がりshine

note>^_^<note

見た目は まあまあかなsign02

20100216124246

白イチジクやアプリコットを飾りcrown仕上げましたshine

中に混ぜ込んだドライフルーツとクルミの食感が

ベリーグッド(*^ー゚)bsign01お味もgood

自我自賛(笑)heart02

« おすすめ! | トップページ | 美味しいイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しいところをお邪魔し、その上美味しい無花果のカラメルパウンドケーキをごちそうになりありがとうございました。とろけるような味にメロメロに・・・。愉しい会話に帰るのを忘れてしまいました。雪は積りましたか。

先日はお疲れ様でした。
早速コメント有り難うございます。
ケーキも喜んで頂け(*^-^)私も嬉しいです。
また春とか夏にお越し下さい。
都会にはない北山の空気を味わいに…。
又、素敵な作品を見せて下さいhappy01
雪は殆ど積もってなくて良かったです。

( ^ω^ )早速探してみました★
先日は、『超スパイシーなブラックペッパー』で
大変失礼しましたヾ(_ _)ハンセイ・・・

ぷりんちゃん(◎´∀`)ノ
赤いマフラー★お似合いでとってもかわいいですすね( ^ω^ )

K★S46さん、コメント有り難う♪
気にしないで下さい(*゚▽゚)ノ
ブラックペッパー、固まっていたんでしょう。
帰ってから食べた方は、大丈夫でしたよ〜happy01
プリン情報、又覗いて下さいねdog

(o^-^o)そうですか
帰って食べたほうは、大丈夫でしたか(・∀・)
ホット一安心です。

写真可愛く取れていますね(゚▽゚*)

又お待ちしていま~す(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47588045

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお鍋♪&ケーキ復習★:

» また寒いですね!アフィリエイト日和です! [コジブラのブログアフィリエイトで月収を超える方法]
今日は仕事休みです。コジブラは休み大好きです。みなさんもお休み好きですよね。 [続きを読む]

« おすすめ! | トップページ | 美味しいイベント »