« 雪の元日  | トップページ | happy☆birthday »

2010年1月 6日 (水)

三日遅れのお正月

1月3日(日)

shine我が家の年末の恒例行事shine
大晦日のお餅つき&おせち料理は
うりちゃんも参戦し、大忙しですcoldsweats01dash

Dscn1406











ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
雪もちらつく寒さの中…snow
Dscn1379












鏡餅用と、ついでにあんころ餅もpigsign01

Dscn1378












銀杏は手間がかかりましたがsweat01
固い皮をむいて茶わん蒸しにspa

Dscn1384











今年は3日に子供や孫達が集まり
やっとお正月でしたfuji

とりあえず目出たいsign02flair

Dscn1404












暮れに、思いがけず猟師さんから いただいた猪のお肉で、牡丹鍋に挑戦(*^-^)restaurant
綺麗に切れたでしょーhappy01scissors
うりちゃん共食い〜∑(=゚ω゚=;)sweat02

ぷりんもお正月だよ〜dog

Dscn1398














Dscn1416











わかなちゃんはパソコンがお上手scissors
タイピングも素早く、おもしろ日記を作成sign01
いつの間にかw(゚o゚)wすっかり成長してheart01
ぷりママばあちゃんうれしいですよnote

|

« 雪の元日  | トップページ | happy☆birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/47217138

この記事へのトラックバック一覧です: 三日遅れのお正月:

« 雪の元日  | トップページ | happy☆birthday »